スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こども銀行頭取

2013年01月18日 07:00




「おかあさん!」

頭金。ってあるじゃん?」

「うん」

「だったら」

おしり金せなか金もある?」

「・・・(;´Д`) は!」

「ねえねえ!おしり金やせなか金もあるよね?」

「頭金ってのは、家の屋根のお金を払うことなんじゃないかな? だったらせなか金が壁で、お尻金は・・・」



すごい説だ!母さんもなんか
そんな気がしてきた。

広島ブログ


コメント

  1. nancy | URL | -

    Re:こども銀行頭取

    私もそんな気がしてきた

  2. やんじ | URL | -

    Re:こども銀行頭取

    なんか凄い。
    頭金は、最初の頭の部分を先に支払うお金だから、
    せなか金って、頭からお尻まで通じているから、金利のこと?
    おしり金って、最後だから、残金一括払いのこと?

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:こども銀行頭取

    >nancyさん
    (´∀`)単純明快でよい世の中になりそうですよね→子供銀行が世界を動かす~

    >やんじさん
    (´∀`)旨い!座布団256枚っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3869-45db5bcf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


