
--年--月--日 --:--


1家4人1万円ポッキリで島根旅行

2013年01月19日 13:53

ぶーち怖かった4年前の須佐太鼓w
PICT5174.jpg


ココ行きますココ。↓

島根ふるさとフェア2013

いやー(´∀`)3年ぶりですわ
明日は朝からがっぷり神楽!
久しぶりの有福温泉神楽団さん
朝イチで腰据えて本拠地見つけたら後は出たり入ったり
子どもたちと買い食いを楽しむ。嗚呼・・・ステキ



何年か前に食べた、500円ぐらいの
鮎飯&ツガニ汁のセットが本当に忘れられぬ美味さで
今も副会長は「あれ絶対食べる」と鼻息が荒いほど。


15時半まで飲み&味わい尽くすどー@島根フード

広島ブログ←15時半からそのまんま競泳。。。


コメント

  1. どんち丸 | URL | sUCGEego

    お久しゅう&あけおめ&…

    ふと気まぐれで、久々に覗いてみました。
    挨拶はタイトルの通りで…m(_ _)m

    行きんさるんですね( ̄∀ ̄)
    うちも明日の「レア有福温泉」さん見に行きたかったんですが、
    手前どもの舞と重なり断念…
    気が向けば邑南町(邑智郡?)のブースも覗いてやってみてください。
    おすすめは「こんにゃく体験」!?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    >どんちくん
    (´∀`)んぎゃーー あけおめ♪ごぶサターン
    んま。どんち君が言う「レア」の意味を確認すべくやっぱ明日はいかにゃなるまいてね。えー!?あわよくばまるちゃん一家と会えるかと期待もしておったんだがね。倭川戸神楽社中さんも頑張ってね~☆ そして今年もよろしくねー

    は?こんにゃく体験!?

    ともかく、久しぶりにぽけちゃんに会えますように・・・

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    >どんちゃん
    (´∀`)桜江のゴボウをふんだんに使ったやきそばを
    とーちゃんと仲良く食ったよ。ゲフ! まるちゃん一家が恋しくなったよ(メソメソ)

  4. どんち(以下略) | URL | -

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    残念ながら、ぽけちゃん休みだったようで…。
    何気に、桑茶とかも桜江だったり(-v-)

    こんにゃくは、ちょっと仕事でお邪魔したもんで…♪

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    >どんちくん
    日曜日は倭川戸さんちも(´∀`)舞。おつかれちゃーん
    ほうよw ナオさんと血眼でぽけちゃん探したけどおられんかったよ。残念・・・

    桑製品が今、うちの台所に溢れております。
    カイコも飼育しようかしら?
    桜江のごぼうを使ったやきそばも美味しかったよ~
    とーちゃんが2つも食べよったのが印象的でした・・・ポワン
    今年は遊びましょうでー(´∀`)くさやキャンプっ

  6. どん | URL | sUCGEego

    ☆~(ゝ。∂)オッケ~♪

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    >どんちゃん
    (´∀`)ぬーん♪夏が楽しみぃ~ ぬーん。

  8. あゔぁん | URL | -

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    結局,風邪が怖くていけなかったです(笑)

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:1家4人1万円ポッキリで島根旅行

    >あゔぁんさん
    (´∀`)この時期、賢明な選択だと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3872-d755e116
この記事へのトラックバック


最新回覧板


