
--年--月--日 --:--


島根を食べ歩く

2013年01月21日 07:02

1万円札1枚だけ握りしめて
行ってきました(´∀`)島根ふるさとフェア

furu4.jpeg

とんこつしょうゆラーメン@300円 米粉使用で不思議な食感~

furu12.jpeg

かにみそ、内子たっぷりのカニ汁@300円 これ最高!一匹ドーン☆

furu7.jpeg

炭火焼にした地鶏のコンフィ@サイズにより500~1000円
ハムっぽい味&食感で、子供たちは絶賛!

furu8.jpeg

ぶりナゲット@3ケで100円
コレ、いいっすよ♪ 肉感ミッシリで 弾力があります。
赤身の美味さがギュっ
販売してくれる高校生もグー☆

furu5.jpeg

イタリアーンなトマト感たっぷりの牛すじカレー@500円
うめーよ。コレ、うめーーっス

furu9.jpeg

有名なケンボローのソーセージ&ヴルスト@300円&200円
コレが私的には一番ヒット♪ ヴルスト(右)がフワッフワなの~

furu6.jpeg

明日っから頑張ってカロリー消費しまっす。
ていうか、仕事場に行くのが毎日楽しいyummyでした。

広島ブログ←・て、結局毎日幸せなんじゃん・・ねェ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3873-5ecfa067
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


