
--年--月--日 --:--


島根ふるさとフェア2013 

2013年01月22日 07:00

ステージイベントの合間を縫って
地域のPRクイズ合戦♪があるのが醍醐味!
比較的簡単な3択問題で、会場は「ハーイハーイ」と大変湧きます

PICT5034_20130120221352.jpg

アナ「では、えーと・・ハイ くまの帽子の男の子♪ 答えをどうぞ!」


23 「(・・・おんなのこだけど)(´∀`) 3ばん」


アナ「正解!」


で、頂いた豪華景品を見てみましょうか。わくわく

furu14.jpeg

奇遇にも私の母方の故郷「江津」の名産です

furu15.jpeg

ビーリビリ☆ビリビリ

もっ・・もうちょっと 丁寧に剥けないかな?(´∀`)

furu16.jpeg

桑の実&桑茶製品詰め合わせ でした。



・・・帰宅してFBをチェックしていたら
メッセージが届いてる。誰かな?


「ファイキン会長ですよね?今日、クイズで正解したでしょ♪ ウフフ」


なんと!?
1枚目の画像のキャンギャルから
コメントがっ!!



某社中で活躍中の美女はどちらでしょう(´∀`)ニヤニヤ もう かいちょ♪びっくり よ~
袴姿じゃないから分かんなかったよ~♪

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3874-2d88fd43
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


