スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドナルド・マクドナルド

2007年11月05日 10:53

まるせい


久しぶりにマクドナルドに行った


    ら



店内にポスターが貼ってあって
「2じ ドナルドがやってくる」
って書いてある。

ハッピーセットのケロロ軍曹フィギュア目的だったので
とりあえず

ハッピーセット(チキンナゲット)
ハッピーセット(チーズバーガー)
マックポークコンボ(マックポークとポテトM)

を注文して食べることにした。



     ら


あの。黄色で構成された

遠目に見ても黄色の人ものすごくフツーに店内に入ってきて、こう言った。

「みなさーん うも はじめましてえ わたしが ドルド マクドルド でえーす」


(´∀`)ギャハハハハ ドナルド 日本語!

いや、もうすんごい面白かった!
プロじゃわ。ドナルド。まいった降参!

なんで写真が「マルセイバターサンド」なのかは不明


コメント

  1. ウッチ- | URL | sj93pB3o

    いいなーマック

    マクドナルドいいなー!!
    ちなみに我が家は夕べ新しい車(中古車)でプチ遠出をしようと、岩国山賊までいきました・・・・があまりの人の多さに大野の「わたや」までバック・・・ここもあまりに人が多いので、五日市の「田舎ぢゃや」に行きました。・・・・単純に山賊焼きが食べたかったんですぅー。

  2. 四円数 | URL | rVDfN97I

    マクドナルド伝説

    マクドナルドは日本の中のアメリカというか
    従業員同士で「サンキュー(^^)」とか言ってますよね。

    以前、本通りのマクドナルドにくるくるとよく働くバイトのコがいて
    このコがサンキューって言うのは似合ってていいなと思ったのですが、
    レジ台にひじのかどをぶつけた瞬間
    「Ouch!」ではなく
    「ぃてっ、こらチクショー」と言ってました。
    その後、ずらっと並んだお客さんの視線を受け
    サンキューの声がちっちゃくなってましたが。

    ドナルドといい、まだまだ仕事が甘いですな(笑)

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    マッダーナゥ

    (´∀`)ネイティブな発音で颯爽と登場! チェケラッ?

    >ウッチーさん
    ンまァ(人´∀`)新しい中古車♪ いいわァ~、楽しそう。何にしたん?
    ギャハハハハ。行き先に激しく大笑いでございます。
    だんだんと消極的になっていく様が手に取るように分かります
    でも「遠出」がしたかったわけですから、目的はちゃんと果たしてるじゃないですか
    そこで六日市に行かなかったウッチーさんに帰巣本能の強さを感じました。

    珍しく最近マクドに行ってなかったんですが、行ってメニューを見ても
    全然食指が動かなかったので子供の残り物を食べることにしました。ぐぅぅ。年かしら?(´Д`;)

    >四円数さん
    日本の中のアメリカ、広島の中のアメリカ。ということで
    きっと従業員同志のトラブルも「boo shit!!」などと唾棄で応戦し
    仲直りしたときのハグなどは放送禁止。ぐらい抱き合うのでしょうね

    しかし、昨日のドナルドはえがっだよ~
    フツーにあの格好で駐車場歩いとるんですよ。手ぇ振りながら。
    赤子が夕べうなされて起きたのは、ドナルドの夢でも見たんじゃないかと。

  4. ウッチー | URL | -

    六日市は・・・・

    六日市はもう無いんだそうな・・・・ナビで検索しても出なかったしそんなうわさを聞いてたので・・・残念です。
    待たずに食べることができたのに~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/388-c1f82325
この記事へのトラックバック


最新回覧板


