スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねいちゃんを探せ!

2013年01月28日 07:59

そーれ1

今年一番冷え込んだ-7度の朝。

てくてく2.2キロを歩いて小学校の発表会に行ってきました。

6年生なので 最後のイベント

1年以上かけて練習してきた「160人による太鼓合奏メドレー」

その他大勢の中の一人でしたが、

体育館を埋め尽くす、どの父兄の目も耳も

わが子だけに照準を合わせ、全身で成長を量る

23も「おねいちゃーん。おねいちゃーん」と届かぬ声援を送り、太鼓に酔うていた

4月から、副会長は中学校に。23は小学校に。

・・・という事は




母ファイキンは12年も小学校ォォオオ



(´∀`)そのうち校長先生からファーストネームで呼ばれるねコリャ

広島ブログ


コメント

  1. まっすん | URL | -

    Re:おねいちゃんを探せ!

    あの、こまかった副会長が中学生!そりゃ私も歳とるはずですわな(;´Д`A
    あれから10年・・・べっぴんさんに育っとるんだろーねぇ(´-`).。oO

  2. 五月雨 | URL | mQop/nM.

    Re:おねいちゃんを探せ!

    私は11年間小学校でした。下の子が卒業する頃には、一年生のお父さん・お母さんがお若くてビツクリでしたわ。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:おねいちゃんを探せ!

    >まっすん
    (´∀`)そがあなこと言うたら、あの若くてチャキチャキの10代だったまっすんが嫁に行くぐらいじゃけぇねぇ~♪
    うちもヨボヨボのシワシワじゃわい。かーーペッ☆

    >五月雨さん
    (´∀`)ウフ♪そうでしたよね。以前レゴ頂いた時に教えてもらったのを覚えてますよ~
    そして実際当事者になってみると「・・・長っっ!!」思います。

    幼稚園の23のクラスのママの中で最年長だったファイキンでした(ヨボヨボ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3880-e007f86e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


