
--年--月--日 --:--


理想のミックスベジタブル

2013年01月29日 07:00

おいしいごはん30

ミックスベジタブルというのは

・にんじん
・コーン
・グリーンピース


だと思っていたのですが
こないだ食べたこのコレは

つ ゆ ま め
 じゃって びっくり。

私は大歓迎ですが
子ども受けはよろしくなかった模様。。
お宅のお子さん、


ミ ッ ク ス ベ ジ タ ブ ル お 好 き で す か ?


(´∀`)おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ←大人も苦手な人。おるよね

私は積極的に嫌い。なんです
自分ではまず買わない冷凍食品です。
チャーハンとか、シチューとかに
安易にコレ使う気にならないんです。
どんなに味付けがよくとも
帳消しにするじゃないですか?こやつらの独特な風味はっ!

ていうか、全部甘い野菜じゃないですか!

もっと美味しいミックスベジタブルを開発してくださいよ!

安易にを捉えてはダメです!

例えば・・・そうですね


赤・・・唐辛子
緑・・・ハバネロ
黄・・・辛子

とか!



赤・・・パプリカ
緑・・・ゴーヤ
黄・・・パプリカ

とかとか!!(´∀`)え?全然ダメ?


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re:理想のミックスベジタブル

    昔、ファミレスのはしりの‘サンフラワー’で
    ハンバーグを頼んだら付け合わせにようつきよったこれを
    なんとおしゃれな食べ物なんじゃろぅ(=ω=)と思いよったあの頃。。。

    大人になった今、見向きもせんけどね
    ウチの子もミックスベジタブルは苦手でたぶたぶ一家の食卓には
    のぼるこたぁないね

    ちなみに理想のミックスベジタブルは。。。
    子供編じゃと
    赤・・・梅干し
    黄・・・コーン
    緑・・・枝豆
    っちゅうとこかね♪

    ワタクシ?
    赤・・・唐辛子
    黄・・・パプリカ
    緑・・・ししとう

    あ、ほぼお揃いじゃね(´∀)人(∀`)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:理想のミックスベジタブル

    >たぶちゃん
    (´∀`)おー♪仲間ハッケーン☆
    マジレスすると、子供の好きそうなミックスベジタブルって

    ・コーン
    ・えだまめ
    ・さつまいもの皮?

    かしら(´∀`)赤い野菜で子供好きなのって・・・思い当たらないわぁ~ ていうか、サンフラワーが懐かし過ぎ。もっと懐かしいのが牛田だか、戸坂にあった「花だん」wwww

  3. たぶ父 | URL | -

    色合いなど関係無く、理想の組み合わせは…レンコン・ゴボウ・タケノコじゃね!。食感重視!。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:理想のミックスベジタブル

    >たぶ父さん
    (´∀`)なんと地味~な三色ですが、概ね同意!名付けて

    オトナのミックスベジタボー (笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3881-fa152098
この記事へのトラックバック


最新回覧板


