
--年--月--日 --:--


勇気と無茶は紙一重

2013年01月30日 07:00

ほっとどっくむすび1

23が月曜日からインフルエンザになってしもうた。
たまたまとーちゃんが在宅の週だったので
私は遠慮なく出勤させて頂いて
23ととーちゃんは小児科へ。

帰ってきて、病状や薬の説明を一通り引き継いで

とーちゃんが一言。


「わしと23はマスクしてったし、待合室は大混雑じゃったけど・・」
「あの中をノーマスクで過ごす親子を発見したんよ」
「あれは勇気なのか?それとも神経が太いのか?」



う ー む む む む 。

この手の話題は水掛け論になりやすいのですが(´∀`)敢えて言わせて頂くと
この時期の病院待合室に、ノーメイク・ノーマスク・ノーブラで赴く。という行為は
罰ゲームか肝試し以外の何者でもないと思う


おはようございますファイキンでございます

広島ブログ


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    ノーパンも加えて羞恥プレイに一票!

  2. どんち丸 | URL | sUCGEego

    なんとっ!?

    じゃあ、今歯医者の待合室にノーブラでおる僕は…
    ヤバいですか?

    ってか、さっき1室しかない歯医者のトイレ行ったら
    爺ちゃんが全力で用足し中…
    戸が半開きだったから、「空室」だと思ったのに。
    鍵は閉めましょうや。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:勇気と無茶は紙一重

    >ダーオーさん
    (´∀`)その上 ノーマイカーデーで徒歩参上!


    >どんちくん
    じーちゃんが全力で挑んでいるんだ!なぜ背後から声援と拍手を送らぬ!!

    ・・・というのは置いておいて、
    どんちくん。ブラは身だしなみよ?即刻父上のを借りて着用せられたし

  4. nancy | URL | -

    Re:勇気と無茶は紙一重

    hotdog musubiが気になって…気になって

    あえて三拍子で待合室に挑んだら
    食べられるのか…?

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:勇気と無茶は紙一重

    >nancyさん
    (´∀`) 挑 め ど も 食 べ ら れ ま せ ん 

    3ドルてw 高いですよねぇ~
    日本食ってホント高い!
    でも売れるんでしょうね。思うツボです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3883-f907c259
この記事へのトラックバック


最新回覧板


