スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すってんてん

2013年02月05日 07:00

IMG_5426.jpg

「今月の給料を使い込んで、もう スッテンテンだ」


という風な言い回しがありますが・・・


スッテンテン とは一体。何?


(´∀`)おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ


昨日、
23が足を痛がりましてね


23「あいたたた かあさん、足のココがいたいんよ」

私「何?歩くと痛い? どんな風に痛い?」

23「あるいても、押しても いたい」

私「だから、どんな風に痛いか?おくちで 言える?」

23 (´∀`)「うん。 スッベンスッベン 痛い」




何ソレェエエエ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    Re:すってんてん

    23ちゃんのその突拍子もない予測不能な発言や行動に
    いつも感心しつつ、うすら笑みを浮かべながら読ませて
    もらっています^^
    ・・・というか、23ちゃんの足 大丈夫じゃろか?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:すってんてん

    >くれびとさん
    ( ´Д`) おさんぽの最中のスッベンスッベンだったので
    道行く車の中の人が振り返るぐらい大笑いしてしまいました。
    今朝もびっこ引いてましたが、幼稚園の帰りには
    猛然とダッシュした後、カズダンスを踊っていましたので
    成長痛かと思われます。ありがとう~くれびとさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3889-ccf82256
この記事へのトラックバック


最新回覧板


