スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人になったら一度はヤッてみたい事

2013年02月06日 07:00

mozi2.jpg



~ロースハムに貝割れ巻いたヤツだけでお腹がいっぱいになりたい~

                       By 副会長 12歳♀ 射手座 O型



血だわ!( ´Д`)私は確か「スイカ1俵を一人で独占したい」だったはず。
そして、実践したはず! 真っ二つに割ってカレー用スプーンでほじり続け
翌日真っ赤なウンコをひりだした女子中学生。。。


おはようございます。欲は人それぞれ(´∀`)ファイキンでございます

広島ブログ

父は「ガーナミルクチョコレートを腹いっぱい食べたい」
だったそうなので、誰でもこのテの願望は抱くのではないかと思うのです。
ただ、言えるのは


実践したか?してないか?


で経験値は大きく違ってくるのではないか?と。

話を戻しますと、ロースハムなんて安いもんです。
貝割れなんて100円分も買えば馬ほど量があります。
「作ってやればいいじゃん」と人は思うでしょう。
でも、これはやはり

大人になってから自分でやる

という事に意味があるのだと思います。

あと私がまだやり残している課題


バッカスとラミーだけで人は酔っぱらえるか?



誰か一緒にヤりませんか?
塩味のアテも用意して・・・さ


コメント

  1. 工場長 | URL | /oCNv11s

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    私の知人もスイカでした。
    実践したのは大人になってからでしたが、いつまでも大人になることを夢みれる社会でありたいですね。

  2. シェーンハートのエステ日記 | URL | -

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    気持ち、分かります!!私は「イチゴを1パック一人で食べる事」でした。
    いつも妹と1パックを半分こしていて、食べたイチゴのヘタを自分の前に並べる。というルールがありました。
    ピリピリした中、イチゴを食していた子供時代・・・
    もちろん、大人になってやりましたよ(^O^)

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    うむ、かような些細なことと今大人がそれを叶えるんは簡単
    じゃけどやっぱ大人になったら。。。という夢は1個でも多い方が
    ええもんね~

    ちなみに幼少時期はパピコを2本食べるもしくはチューチューを
    1本丸々食べるじゃったけど(姉妹で仲良く半分こじゃったもんで)
    中学生で達成したんで
    大人になったらパフェをたらふく食べるでした。

    実際やってみたら
    盛りの部分のフルーツの皮の処分に困り
    あとはひたすらほじくる作業につかれて
    1回ではぁええわになりました。

    あ、バッカスとラミーだけで人は酔っぱらうか?は
    チョコをどんだけ食べたら鼻血ブーになるかという
    ワタクシの素朴な疑問にリンクするわぁ~

    サラダ一番もしくはカラムーチョをお口直しにねぶりながら
    実践したいね~

  4. やんじ | URL | -

    ステーキをたらふく食べることです。
    就職し、その会社の人達と、その頃あった安価なステーキ屋さんで、誰が1番ステーキを沢山食べれるか?なんて競争をしました。ライス付きでね。
    確か三枚食べたと思います。1番にはなれませんでしたが。
    翌日、でませんでした。辛かった!

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    > >工場長さん
    > (´∀`)んまー!スイカ好きの方がいらっしゃったわ♪
    > ・・・と思ったら知人の方でしたか。残念っ
    > 工場長さんの欲望はいったい何でしょう?
    > 実際大人になってみて、何にも叶ってない自分ですが、
    > 子どもの夢を聞くことが自分の楽しみになりつつある今も
    > まんざら捨てたもんじゃないんですね~
    >

    > >シェーンハートのエステ日記さん
    > (´∀`)・・私も、イチゴやりました。
    > とにかく私、フルーツに飢えておりまして。
    > 母が果物を食べないのです。当然買ってもらえない
    > 頂き物が台所にあったとしても誰も剥いてはくれないわけで・・
    >
    > バナナ・いちご・すいか・缶詰のみかん(!)・柿・梨・リンゴ
    >
    > 無限に食べ続けた事があります。そして大変幸福でした
    > 大人はいいなぁ~(ブルブルッ)
    >
    > >たぶたぶねいちゃん
    > うっわー!分かるよ パピコ2本一気食い。
    > うちの子たちはたぶん「大人になったらトッポ1箱を自分一人で・・」
    > などと思ってるに違いありませんぜ。そんな感じよね?
    >
    > ラミー食ったら運転できませんよね。度数見てびっくり!
    > ヘタな缶チューハイと同等レベルでしたわい
    >
    > >やんじさん
    > (´∀`)ステーキ!んまぁ!
    > 私も確か3年前、みかぼん先生御一行に連れてってもらった事があります。
    > そして同じく3枚でギブアップ! おおー、なんだか「ますゐ」に行きたくなってきたぞーぉ

  6. ゆかり | URL | JnoDGgPo

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    やりたいけど、チョコレート食べられん~><
    でもそれをやっても叱られない店が一軒あるような
    気がするんだけど、気のせい?? 

    私は多分手羽先唐揚げをお腹いっぱい食べたい
    だった~(´∀`)
    そして大人になり、吉四六さんのをしこたま買って
    やりました~♪ 酔った勢いでーーー!

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    >ゆかりちゃん
    ( ´Д`)ノ はーい イモアラシまた行きたいでーす!

    手羽先から揚げかぁ~♪ ステキじゃね。
    何本で限界に達したのか?も激しく気になります。
    私は酢牡蠣でチャレンジしたら見事にI Hit It
    お便所に住まおうかと思いましたさ。

  8. めぐママ | URL | RS4k0RpE

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    ハウスフルーチェ独り占め食い。
    コンデンスミルクチューブから一気飲み。
    1リットルアイス脇に抱えて一人食べ。
    ケンタのバーレルを組立ててから食べる。
    ハウスシャービック独り占め食い。
    ハウスプリンミックス独り占め食い。
    カルピス規定濃度より濃いく作って飲む。

    今、思いついたのはとりあえずこんだけです。
    「ケンタ」以外は完了しております(^O^)v

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:大人になったら一度はヤッてみたい事

    >めぐママへ
    フルーチェボウル一杯一人占め ←済
    ゼリエース ←済
    プリンエル ←カラメルが絶妙 ←済
    シャービック ←済
      しかし製氷皿ではなく☆だのハートだのが食べたかった・・


    (´∀`)私たち来世で結婚確定ですか?


    ていうか・・ケンタ是非行きませんこと?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3890-f438c460
この記事へのトラックバック


最新回覧板


