
--年--月--日 --:--


人生の応援歌

2013年02月07日 07:00

雨が上がったある日
23がもこもこに厚着をして
「ちょっと出かけてくる」
と靴を履いて出かけた。

窓の外を見ると準備運動ののち、
家の周りを走り出した×4週
そして、2軒 隣にある公園へと消えた。

・・・10分が経過した

誰もいるはずのない公園で一人で何をしているんだろう?

野犬もいるので、様子を見に行った



takar3.jpg


なっ。。。 声高らかに

一人で踊りを踊り、歌を歌っている。

耳を澄ますと、どうやら「お姉ちゃんを応援する歌」のようだ

あ。しまった!

takar4.jpg


見 つ か っ て し ま っ た !


takar2.jpg

大変バツが悪そうである。
はいはい分かりました。
なんかあったら大声で呼ぶんだよ~

takar1.jpg


・・・たぶんご近所中に見られていると思うヨ。


うちの副会長は世界一幸せなお姉ちゃんだと思う
(※本人の前で歌わないのが謎)

広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re:人生の応援歌

    うもぉ~~~~
    23ちゃんってば、かわいすぎっっ
    おばちゃんチュ~してええ?(´ノ3`)ノチュ~

    ほんま副会長が23ちゃんかわいがるんが
    よぉわかるわぁ~

    しかしどんな応援歌なんか
    興味津津
    次回は空耳アワーでええけぜひ歌詞を載せてたもう

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:人生の応援歌

    >たぶちゃん
    (´∀`) うは。ひみつ♪歌詞は秘密よぉ~

    「23はーー おねいちゃんがーーー だーぁぁい好きィィィ」

    全文金切声なのはなんでか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3891-4fd7297f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


