
--年--月--日 --:--


夢のジェットコースター

2013年02月09日 07:00

jt55.jpg

昨年はディズニーランドに行った。

で、思ったのですが
日本の遊園地の乗り物は



押しなべて ケチくさい



ちょっと聞いてもらえます?

コーヒーカップに乗っても実働時間1分ちょっと。。とか
昔、ナタリーに「ループ・ザ・ループ」が出来た時も
500円払って乗ってみたものの

ぐるん(往路)ぐるん(復路) ハイ終了~♪

もっと、なんというか
ハラハラドキドキを追及したいし
長時間お愉しみを続けたいのは、
〇〇〇同様なんじゃないですか?

・・と思っていた矢先。

年末遊びに行ったグアムで訪れた
ショッピングモールの屋内コースター
子どもたちが
「買い物疲れた~ 乗りたい 乗りたい」
言うので、トークン買ってきた

jt54.jpg

高っ 1回乗るのに3ドル

「1回だけよ」と念押しして、2人を乗せた。

屋内をぐるっと一周するだけか?と思っていた。

1周
2周
・・・うそ? サービスいいね。これなら3ドルでも納得・・
3周
4周
・・・ギャハハハ あ・れ? 23。今泣いてなかった?
5周
ギャァァア 号泣しとるよ
6周
・・・もうやめてェエエ


サ ー ビ ス 良 す ぎ も 大 概 で あ る 。


泣きすぎてえづきながら降りてきた
6周は凄いね。うん
 
広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3893-3a12a6ab
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


