
--年--月--日 --:--


着ぐるみを着せたがる親

2013年02月10日 06:56

私は23を思い描くときに

okki2_20130209220117.jpg

いつもピンクのかぶりものを着せてしまう。

不思議に思う人もいるかもしれない。

しかし、

本 当 な の で す



ホラ♪

PICT0477.jpg

フードかぶったらそのまんま。であり
実は色違いをもう一着持っていて、
1歳ぐらいまでずっと小熊だったので
つい、今も 描いてしまうのでした。

この二人は今日は久しぶりにジーバーの家でお留守番。

「お父さんとお母さん、ゆっくり楽しんできてね」と副会長。

私はちょっくらとーちゃんとデートしてきますよ


広島ブログ


コメント

  1. ゆう | URL | -

    Re:着ぐるみを着せたがる親

    えー!!
    こんなに小さかったっけ??
    副会長ちゃんも初々しいです(´∀`*)♡
    でも記憶にないなあ・・・

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:着ぐるみを着せたがる親

    >ゆうさん
    (´∀`)あまり会ってなかったもんねぇ・・・
    親の私にとっても新鮮です。
    なんせ激動のバタバタ期でしたから

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3894-9a30c9f9
この記事へのトラックバック


最新回覧板


