
--年--月--日 --:--


路上観察@広島 ~1~

2013年02月12日 07:00

中区にある
とあるお宅。

PICT5161.jpg


別に珍しくもなんともない。

素通りして、記憶にも残らない方の方が多いと思う。

私は、とーちゃんと2人で手を繋いで同じ歩幅で歩いていたのだが
同じタイミングで足が止まった。


「この家は、いろいろ アレ が ナニ だ」・・・と。


広島ブログ←何言ってんのバカじゃね?
広島ブログ←あらホントだ。ナニがアレだわ


都合上3ブロックに分かれた窓。がある

何故、一番左の窓だけ、1段上 なのか?

PICT5160.jpg

気になりませんか?なりますよね?
窓+すだれドア(ドアがあるのにすだれ。というのもコレ如何に?ですが)
が先にあったと想定します。
後に、何かの事情で窓を2つ。右に作ったと・・

何故、高さを揃えなかったのでしょう?


しかも、ドアの横にある ガス給湯器の跡!
トタン板を、このようにカットする技術力があるのに
何故窓の高さを揃えない!?

ていうか、ガス給湯器がすっぽり蒸発した形が、どうしても

汽車ポッポ&踏切に見えてしまう!



・・そこまで妄想するのにたった18秒。
写真に収める間に、ドアに向かってとーちゃんがズンズン歩いて
下見て一言。


「 メ ガ ネ が 落 ち と る 」


いろいろと、ナニがアレなお宅。なのでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3896-34705b1d
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


