スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


了見の狭さ自慢

2013年02月17日 11:16

IMG_5911_20130217110906.jpg


さ っ き 起 き ま し た (´∀`) あ゛ー び っ く り!




ただいま洗濯3回目
家中掃除機かけて
やっと座って落ち着いてます



子どもたち ? ?



外で絶賛縄跳び中!



げにマジでおはようございます(´∀`)ファイキンでございます

広島ブログ


ちょっと聞いてもらえます?
私 の 了 見 の  狭 さ を !!

ダブル入学準備や税金にまつわる
金銭の流れをバババッと折り合いをつけ
ホッとしていたところ。とーちゃんが


(つ∀`) 「大変申し訳ない!どうしても断れない結婚式が3月に2つ入った」



失 神 寸 前 !




笑顔で「それは光栄な事だから行くべきだと思います」


と言ったものの・・・


っぉうおぐあがが
がげりぷびしゃご
げキァアアぱげゲ
  ←言葉に出来ない何か
 


コメント

  1. 酒樽 | URL | -

    私も私も♪

    ねーさま、私もよ♪
    夫の同級生の結婚式ときいて、はぁ!?って…あと、無言で通しました♪
    出会ってもう10年になるけど一度も会ったことも、夫の口から名前も聞いたことないヤツだったんで(*^O^*)行くんだったら私を倒して行けって(^3^)/
    いや~ダブル入学オメデトウゴザイマス!!
    23ちゃん妊娠中以来お目にかかってないので…

    7年…

    会ってないね。淋しいっす!!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:了見の狭さ自慢

    >酒樽ちゃん
    (´∀`)どわーーーっ チミもか!チミん家も かねっっ

    普段が人付き合い最低限のとーちゃんなので
    きっとよっぽどの事だと思います。
    思う。分かっちゃいるんだけど

      どこからこのご祝儀をひねり出そうか?!

    錬金術師にでもなれそうな勢いですぞ
    さてさて。4月から、晴れて就学しますので
    お互いの中間地点でデートでもしようかね
    ・・・吉田か美土里あたりかね(笑) (´∀`)げに会いたいぞーっっ

    旧姓ムーミ・・いや、ジョージちゃん

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re:了見の狭さ自慢

    うぉおお
    お察しいたしまつ

    昨日中学の説明会でこんだけかかるん!?
    に打ちのめされて帰ったことよね

    おたくはW進学・・・・
    さぞや懐がいててててでしょう

    にもってって
    父ちゃんの痛い出費。。。

    ほんまこういうときに限って
    待ったなしの出費がかさなるんよね(´Д`)~3

    大丈夫☆
    ちみにはトリムネともやしという強い味方がおるではないか(´∀`)
    そしてサバイバルダンスを踊り狂いながら
    あっと驚くタマゴローのようなレパートリーをひねり出すんよ

    でもたぶ家とのお約束忘れないでね~(´3`)ノ~☆

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:了見の狭さ自慢

    >たぶちゃん
    (´∀`)おうおうおうおう分かってもらえただけでも救われたよ
    中学の制服だけで 私の月給がバビューン☆
    自転車とお道具買うたら翌月の月謝がドビューン☆
    そんな感じ♪
    さてさて。同じく鶏むね&もやしは強~い味方じゃが
    やはり効果的にビタミンAC摂取したいので

    貝 割 れ 大 根 に も 頑 張 っ て も ら わ に ゃ な る ま い て え

    (´∀`)鶏むね持参で遊ぼうぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3901-c2695ab5
この記事へのトラックバック


最新回覧板


