
--年--月--日 --:--


失敗作

2013年02月21日 06:54

ものすごく
真面目に、
23がある晩
こんな事を言い出した



と う さ ん 、か あ さ ん
神 様 は 2 3 の つ く り か た を
ま ち が え た ん だ と お も う
し っ ぱ い し た ん か ね ?



( ´Д`)



何事かと思って、
黙って聞いてみると

ほんの赤ん坊の頃からある
実に子供らしいクセを
未だにやめられずにいる事を
就学前になって、とても気にしているようだ。

広島ブログ

そんなことないよ。
母さんのだって とてつもない歴史ある
おっかしなクセがあるよ

うんうん、お姉ちゃんもそうよ
変じゃないよ

ほら、お父さんなんか見てごらん♪
こんなおっかしいし(´∀`)アハハハ


2013'変な癖暴露大会に発展



・・・しかしドキッとした。劣等感を感じる事なく大きくなれますように。


コメント

  1. たぶ父 | URL | -

    23ちゃんは将来必ずパルプンテを唱えられるようになると思います…。

  2. はまの省蔵 (カーン) | URL | fUgw9a82

    Re:失敗作

    ただいま!!いいんじゃない?親の癖がうつっちゃうこともあるしね!子作り大成功じゃろ?
    それとね、今年は、全国ロードショーを意識して(笑)1時間近くの映画つくったよ~~~
    みんなに宣伝してね!!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:失敗作

    >たぶ父さん
    (´∀`)そうかな? いつホイミしてくれるよ
    せいぜいHP15ぐらいしか回復しないけど、小出しにしてくれるよ

    >カーンさん
    (´∀`)お久しぶりです。大成功かどうかは いつになったら分かるのか・・自分の親見てても疑問ですよ。
    映画製作お疲れ様です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3905-433b2af6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


