スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人間VSウイルス

2013年03月02日 07:00

無事、2月中に確定申告が終了しました(ぱちぱち)
フィットネスインストラクターになって2回目、
かつ最後の青色申告でした(しみじみ・・)


税務署のトイレで手を洗っていると


ん?

kera8.jpeg

スゲー!
「うがい器」だって♪
1回分の洗口液が飛び出してくるらしい。


・・・でも、なんか やだ


おはようございます(´∀`)清潔って何かね?ファイキンでございます


広島ブログ

水でいいんじゃないかな?

「何味か予測できない」

というのが、
最大のネックだと思います。


イソジンだったら・・・と思うと ゾッとします


とりあえず、
かーちゃん働いてこよっと


コメント

  1. 工場長 | URL | /oCNv11s

    Re:人間VSウイルス

    京都大学が行った全国規模の研究調査では、風邪などの感染については、水でのうがいが僅かに感染防止になり、うがい薬によるものは却って感染を促すという結果でした。理由については諸説あるようですが、うがいをするなら水道水が良いようですね。

  2. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re:人間VSウイルス

    そのうがい薬を出す ブツに 感染症患った人の 唾液が落ちてたら?
    ・・・・と 思うと たとい飛び出してくるものが イソジンだとしても
    私は 嫌。怖いわw

    あっ、イソジン好きなんよ~♪
    子どもの頃 耳鼻科で出されたイソジン ぶくぶくペーして 雪の上に絵を描きよったんじゃ♪
    これが楽しかったの。

  3. Pぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ | URL | sSHoJftA

    Re:人間VSウイルス

    お口が肛門になった気分で目頭が熱くなりました

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:人間VSウイルス

    >工場長さん
    私が小学生の頃は塩水を推奨されよりましたが、花粉症が世をにぎわせた頃はやれ紅茶だの緑茶がいいだの。で、病院ではイソジンもらうし(´∀`)アハハハハお水でよかったんですね♪

    今年のファイキン家に限って言えばインフル最大の予防は 予防接種じゃなかったです。手洗い&うがい&マスク&睡眠最強!

    >はるめさん
    (´∀`)・・・イソジンの味が好きな人に、人生で初めて出会いました。ひぃぃぃぃぃい!
    フツーに手洗い水でうがいする方がいいような気がしますね

    さては冷水器も苦手でしょ♪はるめさん

    >Pか先生
    (´∀`)肛門がホットになったんかとヒヤヒヤしましたがな。
    ウォシュレットもあんまり好きじゃないですね。
    インドネシアはバケツ&ひしゃくですぜ。ワイルドだわ~

  5. はるめ | URL | Zk/lHUeI

    Re:人間VSウイルス

    ばれましたか? 会長はなんでもオミトオシですね

     冷水器も よそんちのウォシュレットも苦手です。
     ウォシュレト自体は好きなんだけど・・・ 可能ならば使用前に自分で洗える機能(目視でもええ)
     がついてたらなぁと思うもん

     某コンビニで ウォシュレットに んこ 付きを見て以来 こういう系は苦手です(笑)
     

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:人間VSウイルス

    >はるめさん
    極論 (´∀`) 自分ちにおるんが一番♪ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3914-a56dd2f7
この記事へのトラックバック


最新回覧板


