スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おやつの時間

2013年03月06日 07:02

23がお姉ちゃんに充てたお手紙

lettt1.jpeg

お姉ちゃんが帰ってくる前に
1つだけ食べたクッキーが
あんまり美味しくて、
「続きはお姉ちゃんとおいしいおいしい言いながら食べる」
と、手紙を書いた

**** **** ****

宿題の算数を解きながら
お姉ちゃんは言った。


おばあちゃんから3000円もらいました。
兄と弟で3:2になるよう分けます。
それぞれ何円ずつになるでしょう

            こたえ 兄 1800円 弟 1200円


「私だったら、半分ずつに するよ」
「ううん、やっぱり 1800円 もらって、妹に 300円おかしを買ってあげるかな」

君らはええ子じゃあ

広島ブログ


コメント

  1. 萩 | URL | -

    Re:おやつの時間

    はじめまして!
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    副会長ちゃんも、23ちゃんもいい子じゃあああああ!
    関西のオカンは涙したぞおおお!(本当)
    カントリー○ーム・・・旨いよねえ~!
    おばちゃんも好きだよ!!
    レンジでチンするともう・・・

    ということはいいとして、これからも楽しみにしています。
    失礼しました!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:おやつの時間

    >萩さん
    (´∀`)初めまして♪ 関西からようこそいらっしゃいました。
    下向いて鼻息フゴフゴしながら一心にカントリーマームを模写する姿が
    大変愛おしいというか・・・
    この人らの姉妹愛は時々行き過ぎて面白いのでこれからも
    ちょこちょこ更新して行こうと思います。

    またコメントお待ちしてまーす♪ (´∀`)つ愛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3918-e682bf31
この記事へのトラックバック


最新回覧板


