
--年--月--日 --:--


しゅげーーーーっ

2013年03月07日 07:00

去年の誕生日に頂いた財布ですが
やはり靴同様、財布も実物手にして買わないとダメですね

・・・果てしなく使い辛く

日 々 の 買 い 物 が ス ト レ ス に 。


(´∀`) 誰です? 今
「無駄遣いしなくていいじゃん」
言うたんは?

ハイ 先生 だけに手を挙げて
正直に教えてくれ。全員机に伏せて~

おはようございます。昭和ティーチャー風に登場♪
ファイキンでございます


広島ブログ

「自分で作ればいいじゃん」

と思うことにしました。
でもいくら雑巾や巾着袋は作った事があっても
立体的な財布はさぞ難しいであろう
いきなり本番用のええ生地を裁断しても
絶対失敗してイヤになるに決まっとる!

というわけで、まずは 自宅に存在する夥しいハギレで
練習してみることにしました。


saif1.jpeg

買ったのはファスナーぐらい。
しかも105円ですからねぇ・・
初めてにしてはいい感じの仕上がり。

気を良くしたので次は1m3000円オーバーの布で挑みます

財布1個分だと、2200円分ぐらい必要です
1つ1つの作業を味わいながら
じっくり進めようと思います


コメント

  1. yuufuren | URL | /NoAWvjs

    Re:しゅげーーーーっ

    えっ?手縫いよね!!すげーーーっ!!
    私にも作ってーーー!!!

  2. Re:しゅげーーーーっ

    手縫いですよね!
    すごいです~
    上手です。
    ワタシモホシイ・・・

  3. Keiji Arikawa | URL | 1iyFVJvY

    Re:しゅげーーーーっ

    是非ミノムシを身ぐるみ剥いで…(^^)

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:しゅげーーーーっ

    >yuufurenさん
    (´∀`)またまた♪yuufurenさんほどの方が御冗談を~

    >緩和ケア薬剤師さん
    (´∀`)百億千万億円になります

    >ケイジどの
    (´∀`)間違えて本体を縫ってしまったぁぁあああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3919-fd11fea0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


