スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


23の告白

2013年03月08日 07:00

「おかあさんあのねえ」




(´∀`)「 わ た し 、 T く ん と つ き あ う こ と に な っ た」
※幼稚園年長児です





ドンガラガッシャァアアアん



・・まっ、また!?
こないだは園庭で草むらに
T君を連れ込もうとしていた23を発見
コラーーーー!
(;´Д`)おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ

とりあえず、いきさつを聞いてみた。
私「どうやって付き合うことになったん?」
23「うちが言うたんよ こうやって」


tk44.jpg



ずっぴょっぴょ~ォォオオ
何そのダイレクトな求愛は!
誰に教わったんだ?




しかし私は見たのだ。



tk45.jpg

もう一人の候補者Rくんと
連れションしている23を!!

あーあ、ちんちん見ちゃったから
もう結婚せにゃなるまいね。

広島ブログ


コメント

  1. Nっち | URL | -

    見習いたい積極性

    友人も
    「この子、二股かけとるんよ~」
    と、自身の娘っこ(23嬢と同い年)
    について云うとりました( ;´Д`)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:23の告白

    >Nっち
    (´∀`)ギャハハハ ホントよ ホントに気が多いんだよっ 23
    しかもかなり打算が入ってるんだよっ

    「近所の人と結婚したらいつでもとうさんかあさんに会える」とか

    「Tくんの弟とずっと遊べるし」とか。

    私もよく考えて結婚すればよかったかね???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3920-fb752db0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


