
--年--月--日 --:--


真理は危険

2013年03月09日 07:00

正しい事は人に厳しい。
「知りたくなかった」
という事も多い
そんな中、
私は今、

一 つ だ け、 真理を。吐く

それは、間違いのない事 なのは確かだが

知らなくても困らないしむしろ、知ってしまったらショック!だと思う

だから、臆病な方は立ち去るが吉。

で は 、行 き ま す 

gaz4.jpeg

いくら好きな人でもハーモニカは臭い



(´∀`)殺傷能力は如何程か?
おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ ←まっ・・・まだ平気!という方
広島ブログ←ショックで気絶した方



リコーダーよりも、ちょっとヤな感じのする楽器である

しかも幼年期に使わされるだけに
ハーモニカにはよく
カサカサで唇の皮が引っ付いていたりする。
お弁当の海苔が引っ付いていたりする。
そして、幼年期の子というのは
清潔とは基本的に無縁だ。
ハーモニカにはケースがある。蓋もある。
付属品ごと密封して夏休みの間、醸される。


考えるだに フラッ としそうになる でしょう?


大人になって、こんなに真剣にハーモニカの事を
考えるとは思いもよらなかった。
でもこんな事ばっかり考えてしまう
神経症的一面を持つファイキンなのでした。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3921-09e742f5
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


