
--年--月--日 --:--


油断大敵

2013年03月10日 07:00

スイミングスクールのギャラリーにて
他の保護者の声がする

「あの子、寝とるんかね?」
「ええー?違うんじゃない?」
「でも、いびきw 聞こえん?」


どれどれ?(´∀`)ちょっくら顔でも見てやろうじゃないの


と後を大きく振りかぶった    ら。

guss1.jpeg

うわ。

うちの子じゃった



水泳の前に宿題を済ませるのですが
鉛筆立てたまま、いびきをかいている12歳
しかも、カバンもノートも床に落下。
アシンメトリーな靴下が泣かせます。

これはもう、なんというか

末 恐 ろ し い レ ベ ル



おはようございます(´∀`)どこででも寝る一家。ファイキンでございます

広島ブログ


すごいですよ~
睡魔で肉体がアンコントローラブルになっとる。
というより、これから先 大変ハードな練習が待っているので
食べる&寝ないと持たない。と判断したら
「私、10分だけ寝るけぇ」言うて
ホンマに寝ます。睡眠体制に入れるのです。

旅行に行くときも、乗り物に乗ったら

「到着するまで体力温存して、現地で弾けたいから」


と、飛行機だろうが新幹線だろうが
突然寝ます。これはすごい!

今から、松江に帰省するのですが
運転手以外寝る予感。。。では行ってきます♪


コメント

  1. シェーンハートのエステ日記 | URL | -

    Re:油断大敵

    最高~~に癒されます!!
    思わずふいてしまいました(笑)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:油断大敵

    >シェーンハートのエステ日記さん
    (´∀`)うはうは。笑ってもらって光栄です~
    げに、この長女さんの寝姿だけで写真集が出来そうな
    バラエティに富んだ睡眠スタイルでございます。
    一番凄いのが、パルコのエレベータ前ベンチでの仰向け爆睡。
    家族全員で起きるのを見守って40分・・・

  3. Keiji Arikawa | URL | 1iyFVJvY

    Re:油断大敵

    ぷぷぷぷぷ…これはいい画ですなぁ。イビキ分を残してバッテリーがほぼ枯渇してきているようで。若者ってすごいなー。僕のように立派なネムリストになるのが楽しみ。

    僕のやっちまった主な事例:
    ①10代 学校で昼弁食べながら、意識を失いそのまま弁当箱の上に突っ伏して熟睡した。
    ②20代 徹夜が続いていたころ、原付バイクで朝出勤中、タイヤがパンクしたので修理に寄ったバイク屋さんで修理完了までのつもりが昼過ぎまで熟睡ていた。(店の人は何度も起こしてくれたらしい)
    ③30代 国内旅行で宿屋に着くなりそのままその日一日熟睡し、翌日朝起きてチェックアウト。
    ④40代 秘密(^^;

    結論:改めて僕は軟弱。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:油断大敵

    >ケイジどの
    (´∀`)ぶぶぶぶぶ。。。この子の父親も凄まじいネボスケーですので 血は争えませんな♪

    なんというか、こういう人たちを見ていると
    天変地異や災害、奇襲攻撃を受けた時に 真っ先に命を落としそう。。。と感じます。つまり生命力みたいなものを全然感じないというか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3922-e835e79e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


