スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レトロ民話

2013年03月15日 07:00

23が絵本を描いていた。

guss2.jpeg

渋いッスね。
選 択 が 。

guss3.jpeg

全く内容ついては言及してないけれど
せつないですね。うさぎの表情が。


明日はいよいよ卒業式(´∀`)おはようございます。
とらぬ「兎」の皮算用・・・ファイキンでございます

広島ブログ 

副会長に言われました

(´∀`)かあさん、参観日で泣くぐらいだから
卒業式は バスタオルもってこにゃ いけんよ

(´∀`)先生がね、卒業式練習の途中で泣いたんよ~
なんでか?言うたらね
「みなさんの態度が素晴らしく感動してしまった ぅぅぅ~」
「でも みんなの制服のプリーツやヒダがもっとピシッとしてたら、もっと嬉しい~先生っ」
言うから、金曜日は アイロン貸してね。


いい学校だなぁ。。4月から入学する23も安心だなぁ。。


私たち夫婦は副会長が幼稚園に入るまでに情報収集をし、
この地域の小・中学校の素晴らしさを知りました
1歳8か月で学区に転入し現在に至ります


コメント

  1. takumi-chacha | URL | -

    Re:レトロ民話

    いよいよ卒業式ですね~。
    感動で声を出して泣きますね きっと。
    良い学校ですよね。中学も。
    息子たちは 友人や担任、クラブ顧問の先生とも繋がりが密でした。今も。
    副会長さま 卒業おめでとう。。。

  2. Keiji Arikawa | URL | 1iyFVJvY

    Re:レトロ民話

    もう倒置法を使っているとは!素晴らしい!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:レトロ民話

    >takumi-chachaさん
    (´∀`)6年間、ずっと先生たちはファーストネームで呼んで下さって、6年生になってからは校長先生と一緒に校長室で給食を食べる日がありました。その上、直筆の似顔絵色紙を頂いて帰り、本当に嬉しく思いました。
    chachaさん お祝いのお言葉ありがとうございました

    >ケイジどの
    (´∀`)不思議な所で感動を呼んだわけですね。ヒッヒッヒ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3926-bb776d32
この記事へのトラックバック


最新回覧板


