スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


0カロリー

2013年03月20日 07:00

「私が作ったんよ よおけえ取れたけえ 食べてみてー」

と頂いた、肉厚椎茸ちゃんたち!

バターと塩コショウでソテーしただけ

IMG_6189.jpg

ほんの少しお醤油で香りつけ。

家族4人で牽制しながら食う食う食う

コリンコリンとした歯触りで
普段「干し椎茸」を忌み嫌う子供たちも
大喜びで完食!

IMG_6190.jpg

美味しい卵があったので
卵黄を絡ませて・・・トローリ
カロリー0の菌類は偉大だ。

3月も後半戦。気温も上昇し春気分♪
頭の中は物欲レジャー欲筋欲でいっぱい(´∀`)
モワンモワン空想に耽りながら仕事してきまーす

広島ブログ


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re:0カロリー

    ありゃ!偶然。自分も昨日椎茸を頂きました。
     こちらも肉厚!シンプルにバターソテー美味い
    ですよね。たまごも誰か持ってきてくれんかなw

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:0カロリー

    >テツヤ丸さん
    (´∀`) それなら生んで見せましょうぞ
    ぅぅううううーーーーーん ☆ ポンッ


       (´∀`) 卵黄が黄緑色なんですけど、いいよね? 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3934-f5ea6510
この記事へのトラックバック


最新回覧板


