スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コストコに行ってきた

2013年03月24日 21:06

今日は所用につき午後から広島市内に出ていたのですが
予定より早く用事も済んだ私たち。
「・・ダメもとで、コストコ 近寄ってみる?」
とーちゃんの囁きで 14時半頃に比治山方面から
マツダスタジアムめがけて出発


・・・1時間後

cosco3.jpeg

フードコードにおりました(´∀`)テヘ

もちろん渋滞はしていたのですが
要所要所で交通整理が行われ
思った以上にスムースに入庫できました。

cosco2.jpeg

うーん・・12カップのポップコーンが一度に作れる
ポップコーンメーカー 30000円弱か。
キャラメルポップコーンに溺れたい衝動に駆られます。

しかし、残念ながら

明日が給料日 という

経済事情により、かなりSAVEしたお買い物となりました。

cosco1.jpeg

試食もきちんと行列をなし、
広島人お行儀いいぞー♪という感じで
初回の今日はなかなか好印象でした

レジもかなり回転良かったです。
特にフードコート!最初の行列でびっくりしましたが
レジがぶちよぉけあるのでサクサク進み、
待ち時間も気になりませんでした。
屋外なので冬は寒そう~~

広島ブログ


コメント

  1. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:コストコに行ってきた

     おお,早いですね。
     わたしは,広島倉庫店開店2週間前に福岡の店に行って散財したので,あと,3ヶ月は行けそうにありませんw
     しかも,渋滞の噂に怖じ気づき,うちから車で15分くらいの位置なのですけど,全く近寄っておりません。

     フードコートが外ということは,会員じゃない人はいいような,それでいて,会員の人には精算後商品の放置でホットドッグが食べられそうにないのが,ちょっと辛いとか。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:コストコに行ってきた

    >あゔぁんさん
    (´∀`)くぅぅぅ~ 15分で行ける場所なんて羨ましいーっ
    でも今まで久山倉庫店まで行ってた事考えると、贅沢ですよねっ♪
    「あら、ぶどうがなくなっちゃったわ買いに行かなきゃ」
    ぐらいの気持ちで出かけられますもん。

    フードコートが外。というのは確かに意外でしたね~
    どうも出入口スロープ周辺がカートに対して狭い気がするのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3939-9659bc67
この記事へのトラックバック


最新回覧板


