スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気になる物件

2013年03月26日 06:54

渋滞中は退屈である。
子どもたちは3DSに夢中だし
とーちゃんは鼻歌を鳴らしている。

・・・

ん? 

cosco11.jpeg

気になる物件発見

cosco12.jpeg

アシンメトリーな靴の干し方に注目!
よく乾きそうではあります。

あちこち改修工事がなされている
ズサンな建物ですが、
整然と配置されており
バランスがいい

工事した順に番号振ってみたい衝動を抑えきれません。

ああー( ´Д`)家の中も見てみたい~

私のハートをとらえて離さない広島の物件でした。

広島ブログ


コメント

  1. yuufuren | URL | /NoAWvjs

    Re:気になる物件

    パッチワークのセンス抜群ですね!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:気になる物件

    >yuufurenさん
    (´∀`)ホントだ!パッチワーク物件だ♪
    ナイス表現ですね~ 気に入りましたっっ

  3. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re:気になる物件

    どこかで見たような~?と思っていたら
    いつもバスに乗った時に観ている物件でした。
    あの辺はそんな物件多そうですよね~♪

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:気になる物件

    >yuki☆さん
    (´∀`)お久しぶりです♪
    あは~気づいてくれた方がいて嬉しい!
    通りを線路側もしくは川側に一本入ると 味わい深い物件が点在・・・
    私もかつては自転車での通勤路でした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3941-8c7b313a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


