スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


弁当箱からピザ

2013年03月31日 07:00

IMG_6413.jpg

翌朝弁当が不要な金・土は
ピザ率の高いファイキン家。

同じ理由で鍋物のご家庭も多いんじゃないかと。

今日の具はダイスカットしたサツマイモ&ステーキ用牛肉

トマトベースばかりでは飽きるので
おろしにんにくとオリーブオイルと塩をピザ生地に塗り
焼肉のたれで下味をつけた牛肉。チーズ、最後にマヨネーズ

か な ~ り 濃 い で す 。

広島にコストコが出来て、
食卓事情が急変するご家庭もあるかと思いますが
用心しないと体型も欧米化・・・しますよ~

(´∀`)←他人事ではないのになぜかエラそげ。

おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ


コメント

  1. 萩 | URL | -

    Re:弁当箱からピザ

    コストコ楽しいですよねぇ~。
    最近のヒットは、ミートローフとブリオッシュです。
    我が家から、車で15分のところにあるので、嬉しい反面危険です!
    体重とお財布が・・・(-_-;)

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:弁当箱からピザ

    >萩さん
    (´∀`)わーい♪こんにちは。ミートローフもブリオッシュもまだ食べたことないので次回試してみますね。ブリオッシュは思わず

      ビッグロシアじゃー

    言うてしまいました。原材料読んだだけでも美味しそうっ
    我が家にとっても危険地帯です。私のお給料は子供の習い事とコストコ費用で飛んでっちゃいそう~
    体重に関しては「・・・だから隣がルネサンスなんじゃ?」と思わず穿ってみました。

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:弁当箱からピザ

     未だに,蟹屋のコストコには行く気になっておりません。

     うちもコストコの四角ピザは重宝しています。まだ,ミックスとチーズしか買ったことありませんけど。
     先日,1年前に買ったビザが氷のようになって発見されました。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:弁当箱からピザ

    >あゔぁんさん
    (´∀`)別に行かなくてもいいんでねい? 
    私は大好きじゃから 飽きるまで探検し尽くすのだー!
    そんな私はまだあの巨大四角ピザを買って帰ったことがないのです。
    私も早く、ピザの凍結化石作りたいなぁ~

  5. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:弁当箱からピザ

     結局,何もすることのない日曜日だったので,バスと徒歩で行ってきました。
     買いませんでしたけど,ホットドッグはレシートチェックの後なんですね。カオスになっていました。買ったものを放置してホットドッグが買えないじゃん...。
     ドリンクがペプシだったのも,今まで行ったところと違うなぁ。

  6. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:弁当箱からピザ

    >あゔぁんさん
    (´∀`)ホットドッグは入店前でもOKなんで 私は広島のコストコ推し!ですね。やっぱり多かったですか?結構自転車で来られている方もお見受けするので、近所の人が羨ましいよぉ~

    あらま、私ドリンクバーの種類全然覚えてないやー
    子どもに任せているので毎回絶対甘ったる~いオレンジ取ってくるんですよ(涙) ペプシがいい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3946-8b701c1d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


