スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マッドネス理髪店

2013年04月04日 07:00

23 「おねいちゃんは おっきくなったら なに に なるん?」

副 「水泳の選手!でなければ水泳のコーチ!でしょ♪ ・・・・で、23は?

23 「かみきりやさん」

副 「えーと、美容師さんのこと? 髪を切る人ね?」

23 「そう!」

副 「へーえ、おしゃれじゃね♪」

23 「ちがうよ!」


・・・ここからが さあ大変! めくるめく珍発言、皆様メモのご用意を!!!

おはようございます(´∀`)腹が・・・腹が痛い ファイキンです


広島ブログ


23 「あたまとか、うごかす ひと が おったら、 23は みみ を きる!

23 「グサッて 切る!


23 「あと、 23がいっしょうけんめい かみ きりよーるときに ハサミを うばおうと する ひと が あらわれたら ハサミで みみ を きる! あぶないし、 めいわく! グサッ て さす

knc1.jpg



全部、車を運転中の後部座席での会話だったので
笑い死ぬ、もしくは 笑い事故るところでした。
ギャハハハハヒイヒイアハアハアハアハアハア・・・


23 ゆめタウン で おみせ するけん きてね」


15年後、ゆめタウンで髪を切るご予定の方は
ご用心ご用心・・・


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    Re:マッドネス理髪店

    こんばんは~
    笑かしてもらいましたー^^
    開業時は是非ご一報を!
    頭を動かさん訓練をして
    行かせていただきまーす (^-^)/

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:マッドネス理髪店

    >くれびとさん
    (´∀`)あんれまぁ~まぁ~
    来ちゃってくれますか。ホンマ 寝首をかかれないように。。とはこの事ですよね♪自分の子がそんな野心家だとは思いませんでした 何度も繰り返し「迷惑者は切る」というので おっかしくってwwww

  3. がたさん | URL | -

    Re:マッドネス理髪店

    いつも、いつも微笑ましく仲良し姉妹の成長を楽しませてもらっております。
    おー ゆめタウンに出店!!徒歩圏内じゃ!
    わたくし・・・微動だにせず、迷惑者にもならぬよう、みみを保護しつつ そーっと静かに入店してみせます。
    我が家の過去天使だった息子も・・来週、いよいよ結婚します。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:マッドネス理髪店

    >がたさん
    (´∀`)ウキャーーーーっ! けけけけけ結婚けっこん?ケコーン?!かーくんが結婚っっ♪ 「大学生になったよ」でも充分驚きだったのに、ご結婚とは、がたさん、パパさん 心からおめでとうございます。いつも家族仲がよくて 憧れのご家庭でした。なんでか分からんけど、がたさんちの新婚旅行先までまだ覚えてるんだよぉ~www そんな私は今年42歳だよ。また茶と3人で会いたいよぉ~

    これからはちょっぴり寂しいかな?でもでも また遊んでね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3951-2ecc8b83
この記事へのトラックバック


最新回覧板


