スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合同入学祝 ~序章~

2013年04月08日 07:00

平生から
仲良く広島弁を交わして頂いとる
たぶたぶろぐの管理人
「たぶたぶねーさん」ご一家と

「今は忙しいけど春休みになったら絶対2家族で豪遊しよう」

と約束をしたのが確か年末・・
そして、その運命の3/17前夜

ファイキンとーちゃんが高熱でダウン


時期が卒業間近だけに
伝染してはイケマセーヌ
泣く泣く延期する事3週間!

約束をするとどちらかが必ず病に倒れ、
未だにとうちゃん同士顔を合わせた事がない!
という不遇な巡り合わせ。。。

多分、とーちゃん同士が顔を合わせた途端
メテオが地球に激突した上、
大参事世界大戦に突入するものと思われます(´∀`)
そんな2世帯が、やっと子供たちの夢を叶えるべく

「なんでもやりたいことやらせちゃるデー」を制定しました。


1 2 歳 の 女 子 が 望 ん だ 欲 望 と は ? ! 一 体


おはようございます(´∀`)ファイキンでございます。

広島ブログ

「今日なんで電車で行くか?しっとる?」 「かあさんがビールのむから?」
IMG_6518.jpg
「あたり!23はおりこうだねぇ」  「テヘ(ペロ)」


・・そんな会話を繰り返していると
あっという間に下山し、電車は広島駅へ。
路面電車は勿体ないので当然歩きます。

IMG_6519_20130407202613.jpg

「ヒロシ平松」って、どこのドクター中松ぅ?

・・と思ったら「マ」が隠れていたという。。

まだまだ たぶたぶチームに遭遇するまでに
何が起こるか分からないファイキン一家-1.なのでした

~つづく~


コメント

  1. たぶ父 | URL | -

    Re:合同入学祝 ~序章~

    アルコールが体内に沁み込んでから、
    ようやく喋れるようになったので、
    ちょっとばかり不完全燃焼気味な感じでしたが、
    それでも本当に楽しい時間を過ごせました。
    次回は両家の8人全員揃って遊びましょう。
    あの超ロングなサラミ・・・
    今夜放送の‘吉田類の酒場放浪記’を観ながら頂きま~す!!。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:合同入学祝 ~序章~

    >たぶ父さん
    (´∀`)くぉぉおお!たぶ父さん 昨日はお疲れ様でしたっっ
    なかなか8人揃わん運命に翻弄されまくっとりますが
    懲りずに何度でもセッティンヌいたしますとも~!

    私もビアに関しては不完全燃焼~!
    帰って追加で燃料補給しました。噛めば噛むほど味のでるスルメ同様、
    会えば会うほど好きになるたぶたぶ一家♪帰り道に副会長が

    (´∀`)「ほんとに本当に母さんありがとう!すごく楽しい一日だった」

    と可愛い事を言うとりました事をお伝えいたします。

    P.S. 肉じゃがカレー早速とーちゃんほむほむ言いながら食べよりました♪ありがとうございます

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re:合同入学祝 ~序章~

    昨日はありがとね~
    久しぶりに筋肉を使ったけ~か

    尻横筋が痛いのなんのって

    ワタクシもビアに関しては不完全燃焼~~~~
    食べ物を下げると言われてついついとり過ぎちゃった(><)
    食べるのにいっぱいいっぱいで残したビア

    っつーか他の飲みモノも頼めなかった(つ-T)

    23ちゃんに骨抜きにされたたぶ父
    明日にでもまた遊びたい子どもら

    ますますファイキン一家にのめりこみそうな
    我がたぶたぶ一家でありました。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:合同入学祝 ~序章~

    >たぶたぶねいちゃん
    (;´Д`)ハアハア 今帰ったよ
    入学式が終わって午後からバタバタ出かけておって
    しかも今になって

      23の体操服が半袖しかねぇ!

    という体たらく。かーちゃん失格ですよ?
    次回は完全燃焼すべく、レジャーを一切排除し
    「そごう屋上ビアガーデン・オンリー」というミッションを
    熱望いたしますがいかがでしょうか?

    たぶ父を骨抜きにした23は、その抜いた骨をどこにばらまいたのでしょうか?
    骨抜かれた父は今日は無事出勤出来たのでしょうか?

    教訓「音がやかましいとこで会話をすると喉が痛い」
    次回はフツーの音量で喋れるのがいいねっ。
    げにありがとうねー(´∀`)ねいちゃん。チュッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3955-58bd5b7a
この記事へのトラックバック


最新回覧板


