スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合同入学祝 ~第一章~

2013年04月09日 07:00

7日前から予約していたROUND 1@立町
子どもたちのリクエストは

(´∀`)人(´∀`) 「ボウリング★カラオケ★プリクラ」

でしたので片っ端からやっつけることにします。

IMG_6521.jpg

子どもってスゴい!
とても久しぶりとは思えぬ溶け込み方で
しかも機敏であります。

IMG_6523.jpg
12歳12歳11歳6歳の4人がめちゃくちゃ仲良しなんですねこれがまた。

では、早速、第一投!

IMG_6520.jpg

黒一点・・?とでも言うんでしょうか?
この日、唯一の男性「たぶ父」
実は私の大好きな海外ドラマ「アリー・マイ・ラブ Ⅳ」に出てきた
ラリー・ポールに似とるんですよ。(´∀`)

その羨ましい妻「たぶたぶねーさん」

IMG_6522.jpg
ちょwww 投げる時に「うぃあー」とか「どるるる」とか
効果音付ですよこの人は!!
たぶ父がRobert Downey Jr.なら たぶたぶねーさんはBjork似という
どこかアイリッシュなお二人

・・・一方

IMG_6525.jpg

大和魂を感じさせるお子「23」の投球後である


【おまけ】
IMG_6524.jpg


1ゲーム目は111点とゾロ目をはじき出した私ですが
2ゲーム目は60点台という情けない数字をぶら下げて
次なるミッションへと向かうのでした。

広島ブログ← 12歳の欲望はまだまだつづきます


コメント

  1. たぶ父改めラリー・ポール | URL | -

    Re:合同入学祝 ~第一章~

    どっからどうみても、アジア人なオイラが
    欧米人似なんて信じられません。
    10数年前、タイ人のボクサーに似とるのうって
    言われた事があるのでねえ・・・。
    23ちゃんのあの画、
    ゲーム中ずっと可愛いな~って見てましたよ。
    副会長は、皇室のお嬢様みたいじゃねって、
    たぶたぶ夫婦は意見が一致してましたし。
    あんなに可愛い妹がいる副会長が羨ましくて
    生まれ変わったら女の子に生まれて
    23ちゃんみたいな妹が欲しいと願うラリー・ポールなのでした・・・

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:合同入学祝 ~第一章~

    >たぶ父改めラリー・ポール 縮小後 らりぽ殿
    (´∀`)ギャハハハタイ人のボクサーてwww またまたご謙遜を~

    一夜明けてもやっぱり楽しかったね~
    我が家のリビングの一等地とも言える「食洗機の上」
    にボウリング前の全員瞳孔が開きっぱなしの写真とプリクラが置いてあります。時折ニヤニヤしながら合間に眺めております

    次回はビアガーデンですよ?初っ端からガッポリ飲んでくっちゃべりましょう~(´∀`)私の勝手な憶測なんですが、とーちゃんと絶対気が合うと思うんよ。なんかマイペースなテンポが似とるというか・・・今度こそ男同士! 親睦が深まりますやうに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3956-497f089f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


