
--年--月--日 --:--


合同入学祝 ~第二楽章~

2013年04月10日 07:00

さて、ところ変わって今度は
子どもたちリクエストその2「カラオケ」

カラオケ3時間+ドリンクバー+ポップコーン&ロシアンたこ焼き=大人1000円(子供半額)


という団体割でねじ込んで頂きました。

ロシアンたこ焼き。というのは
人数分つまり7個たこ焼きが提供されるのですが
1つだけ「辛子入り激辛たこ焼き」
紛れ込んでおるのです。

IMG_6504.jpg

なんだかよく分かりませんが全員でじゃんけん!

  ゐゑ~ゐ(´∀`)←私が一番勝ち!

手に手につまようじ。
いっせーの!で口にパクっ

IMG_6531.jpg

たぶたぶねーさん!
期待を裏切りません!



IMG_6530.jpg

無言です!
言葉もない!
君ら!なんか労いの言葉とかないのかっ?

IMG_6528.jpg

冷淡ですね。実にクールです

時計を見ると既に14時30分

私 ら お 昼 ご 飯 ど ー す る の ん ?


とりあえず
「フードファイト系で」という希望もあったので
天満屋9Fを目指していざ。雨の中 本通りへ。

【おまけ】
IMG_6536_20130408205222.jpg

ここまで猫をかぶっておとなしくしていた23は
ぼちぼち本性を露わし、
母の手を振りほどいてたぶ父の背中へ。。。

ランチタイムはまた次回更新時に(´∀`)

広島ブログ


コメント

  1. たぶ父 | URL | -

    Re:合同入学祝 ~第二楽章~

    序章から第2章までの画像を順番に
    ・・・時を超えて 君を愛せるか 
    本当に君を守れるか~♪
    でお馴染みの明治安田生命のCMと
    被せて見るとイイ感じです。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:合同入学祝 ~第二楽章~

    たぶ父さん
    (´∀`)NHK以外の局に疎い私には一体何のことやら!!
    つまり

     「ニッセイのおばちゃん今日もまた♪笑顔~をはこーぶ ふるさとよ♪ ふる~ゥさーとーよぉ~」

    と、ダークダックスみたいな感じの物を想像しとけばいいんですよね?ね?

  3. たぶ父 | URL | -

    80年代のCM はナレーターの声とか渋い人がおったりして好きなのでYouTubeで80年代CM集を観たりしてます…ラブ80年代。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:合同入学祝 ~第二楽章~

    >たぶ父さん
    (・へ・)ぞっす。たぶ父も? 私もyoutubeで

     ・広島 ご当地CM
     ・1980年代 CM

    検索してはニヘニヘ鳥肌を立てる夜を過ごします。
    片手に発泡酒の500ml缶・・・至福の時でございまする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3957-a06a8ad6
この記事へのトラックバック


最新回覧板


