
--年--月--日 --:--


合同入学祝 ~最終章~

2013年04月11日 07:00

空っぽの胃袋をぶら下げた7人は
元・天満屋9F「アレッタ」へと向かいました。
ランチ大人1680円を想定していたのですが・・・

IMG_6535_20130410170722.jpg

おおぅ!? 私たちラッキー?

でも時間制限はイヤァアアア

飲むために電車で来たのに
60分しかないとはありえん!
本来なら90分1500円の飲み放題も
60分で同価格・・・
お店の方曰く

「1杯480円なので3杯程度なら単品の方がお得です」

よし。今回はそれで我慢しといてあげよう。

IMG_6532_20130410170722.jpg

1時間しかないぞー!うぉー

IMG_6533_20130410170723.jpg

はよ食べんとラストオーダーまでには実質40分ぐらいしかないぞー うぉー

IMG_6534_20130410170723.jpg

ていうか、お腹を満たそうとすると飲めんし
飲みを充実させようとすると食べれんし
こ れ 何 て 拷 問 んんん?



肉はチキン中心でしたが、これで1000円なら充実のメニューではないかと。
味付けや展開が実に大人向けなのも好感度UPだったのですが
如何せん子供たちには不評でした。。。
(´∀`)仕方ないよ。おっきくなって出直せ

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3958-be683896
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


