
--年--月--日 --:--


2キロ=7枚

2013年04月13日 07:00

コストコの冷凍食品コーナーにひっそりと売られとる
「チリ産 鶏もも肉 613円」
は素晴らしいコスパじゃと思います。

帰宅して程よく解凍されたソレを開封してみると

7枚のもも肉が!

さてさて、どうして くれようか?


cili2.jpeg


ハワイアンソルトとローズマリーとオリーブオイルだけで
味付けした鶏と新じゃがをオーブンでロースト。

cili1.jpeg

スチーム機能付オーブンなので
めちゃくちゃしっとりウマー!(´∀`)前歯が溶けそうじゃ!

残りの4枚は・・

cili4.jpg

副会長が絶賛して止まない
「給食に出てくるテリヤキチキン」
子供たちには高得点を頂きました。

みりん、しょうゆ、砂糖、そして長ネギ。 コッテコテよ~

613円でこんだけ楽しめたら大満足!
リピートしまーす(´∀`)わーい

広島ブログ


コメント

  1. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:2キロ=7枚

    ええですね。この肉汁。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:2キロ=7枚

    >あゔぁんさん
    (´∀`)んだんだ。この「じる」だけでごはんが食べられますよ ほむほむ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3960-6824cfac
この記事へのトラックバック


最新回覧板


