
--年--月--日 --:--


宵越のガソリンを持たねえ人々

2013年04月15日 07:00

とかく暴走傾向にあるファイキン一家ですが
松江に日帰り帰省したある日の帰り道。

父「夕飯、何食いたい?」

子「ラーメン(´∀`)(´∀`)ラーメン」

父「くぅぅぅ~ わしも萬来軒のラーメンが食いたい!・・・食いた・・ぃ」

私「・・・(軽くしかと)♪」

父「・・・ここ(三次の手前)から尾道まで、どれぐらいかかる?」

私「・・2時間もあれば着くじゃろ。行きたければどうぞ♪」

父「くぉおおお!とーちゃん 行くぞーおぉぉ」

子「わーいわーい とーさんありがとう(´∀`)(´∀`)ひゃっひゃ」

私「・・・(やっぱりネ(´∀`)ニヤニヤ)」


IMG_6602.jpg

で来ちゃいました@東尾道

普通、日本海から自宅(東広島市)通り越して瀬戸内海まで抜けるかぁ??
時間は既に19時回っとりますがな。ゴーゴー

IMG_6601.jpg

わしはコレが食べたかったんじゃぁあああ
・・・言いながら、更に23とチャーハン&ラーメンをシェア!
この担担麺の素晴らしいところは

IMG_6600.jpg

あぶりチャーシューにあります。
この分厚いヤツが2枚、入っております。
担担麺=ひき肉のイメージですが、練りごまとネギが
香ばしく小学生ぐらいの子供なら平気で食べれる辛さです。


広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3962-ac3180f4
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


