
--年--月--日 --:--


露天風呂から愛をこめて

2013年04月16日 07:00

昨年秋から、足繁く松江に帰省しておるファイキン家ですが
その帰り道に必ず立ち寄る木次町の日帰り温泉「湯村温泉」
たはむれに23と2人で川原に下りると
白髪のおじいさんの裸の背中が見えた

「あ、入浴中でしたか、失礼しました こんにちは。」というと

笑顔で「こんにちは。おいでよ」と誘って下さいました。

23はテレビでしか見たことがない天然露天温泉と
底からポコンポコン沸いてくる泡に大興奮!


はいるはいる入りたいここお湯なんでしょ?とうさんねえいい?いいでしょ?今日は23とここに入ろうやねえとうさんたらねえねえ!(´∀`)かあさん おねいちゃんバイバーイ

と、こんな風呂

に入って行きました。



私と副会長は風呂用バッグを持って共同湯へ。
しかし、脱衣所でバッグの中見て気づいた!

(;´Д`)=3 とーさんのパンヅだよコレは

慌てて靴履いて、また川原に。
全裸のおじいさんに気遣いながら
大声で

「とーさーん! かばんが ちがうよー」

言うたら
         rot1.jpg

rot2.jpg


い ろ い ろ 面白かったです


広島ブログ


コメント

  1. たぶたぶ | URL | -

    Re:露天風呂から愛をこめて

    とーちゃん
    ‘漢’だねぃ
    前を隠さずってwww

    しかしパンヅ早めに気がついてよかったね
    もし風呂上がりなら
    まちがいなくとーちゃんは
    紫のラメラメパンヅをはいとったであろう♪

    23ちゃんとお風呂に入れるファイキンとーちゃんをうらやましいと感じる
    たぶ父、どーしましょ?

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:露天風呂から愛をこめて

    たぶたぶねいちゃんへ
    (´∀`) ホンマ、かーちゃんのがヒヤヒヤしたよ。いやマジで
    至近距離に駐車場があるので、4人家族の人がモロ。目にしとると思われますが 風呂なんじゃけ仕方ないね(´∀`)我慢我慢

    あらま。そりゃ2家族で宿泊せにゃいけまいね。
    ここ、目の前に宿があるんよ。おもろいでー
    積立しましょうかいね

    そ の 前 に ビ ア ガ ー デ ン よ ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3963-8ac930c0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


