スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末ホルモニスト

2013年04月22日 07:00

実に3年?4年ぶり?に
県北の友「ゆう太&嫁ッスねえちゃん」と
一日遊び倒してまいりました。行先は・・・

IMG_6650.jpg

そう、私らが集まると
大抵「風呂&ビール」
まずはチムジルバンでのんびり汗でもかこうと。

IMG_6660_20130421212900.jpg

・・・座敷童っとりますね。ゆう太

ここでは大人も子供もマンガ読みふけってしまいます
ちなみに私が読破したのはこちら。

IMG_6659.jpg

「ちはやふる」 競技かるたの熱血漫画でぶち面白い


ロウリュウサウナ×3セット
とにかく骨抜きになるほど汗かいた後は お食事処へ。

IMG_6653.jpg

ぐでんぐでんの大人に付き合って、わたしも ぐでんぐでん。

11時前に入店
17時に退出し、向かった先は
コイン通りにある

IMG_6663.jpg

絵的には最高に美味しそうな焼肉画像。

IMG_6666_20130421212816.jpg

各部位のホルモンを食べられるのですが
是非、どなたか 行かれる方は

「フワ@190円」

を注文して、その焼ける様をレポートして頂きたい。
ちょっと仰天しました。ショッキングでした
どれぐらいショックか?というと

みんな無言で焼け行くフワを見つめ、箸が動かなくなるぐらい。


さ、今日からまた120%がんばるぞー(´∀`)ヒェーイ


広島ブログ


コメント

  1. ゆう太 | URL | GhMHlou2

    お疲れっした

    昨日は遊び倒してお疲れでございました。
    汗をダラダラ流した後のビールは最高じゃね♩
    次はいつ?どこ?
    でも、あの肉はもう結構(´・ω・`)

    「ちはやふる」は動画サイトで観よるけど面白いね♫

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:週末ホルモニスト

    >ゆう太兄さん
    (´∀`)ばあ。
    今日も水泳だったで遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした!
    うん、あがあに汗かいたのは久しぶりじゃったよ
    井上チームの中では「クダケン」「瀬戸大橋スパリゾート」を抜いて「ほの湯」がトップに踊り出ました。

    次はねぇ。げに湯村温泉おすすめよ♪
    川原で露天で混浴で。

    でも あの肉はもう焼きとうない。さっきミスターマックスで見かけてゲンナリwww

  3. おはつ | URL | LHRZ9FQY

    Re:週末ホルモニスト

    ふぁいきんちゃん!!!!
    私、迷子になりょうたわぁ、木目町ゆうてここらでええんかね???

    フワゆうたら、牛の肺じゃね、、、うんうん、稲田屋で炊きょうるぶにじゃね。

    なかやま牧場に売りょうるぶに。

    しかし、楽しそう。。。この間、「天は赤い河のほとり」28巻を一気読みしたとこ。
    マンガから学ぶものは、ようけある・・・

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:週末ホルモニスト

    >おはつさん
    (´∀`)お久しぶりです!
    そう。あの かんとだきのフワです、
    もう失神するかと思ったよ~ 

    さてさて。この五日市ほの湯は、高いけど設備は心のトップに躍り出たかも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3969-e18b0a4f
この記事へのトラックバック


最新回覧板


