
--年--月--日 --:--


ドタキャン

2013年04月25日 07:00

18時前に帰ってきた副会長。
超特急で慌てて水泳の支度の途中


(´∀`)「おかあさーん プリントが ゴニョ・・ごめんけど ホンマ ごめん! ここ置くね」



??


プリントの束が伏せて置いてある
ひっくり返してみると


4月5月の土日祝全部 部活&練習試合(遠征含む)

& ユニフォームやシューズの一括購入用紙



ドンガラガッシャアアアン!



(´∀`)いいんよ。とーさん かーさんは
学業さえキッチリ最低限やってくれりゃあ
アンタがやりたい事を応援しとるけえね
・・・しかし あーあ 残念ネ


PICT5049.jpg


今年度のグアム旅行は無しって事で♪



広島ブログ←つもり貯金せねば・・・ヒィィ


コメント

  1. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    中学生になると部活で休みもなくなるよね。
    家族揃って出かけるのがとってもむつかしくなります。
    でも頑張り屋さんの副会長だから、大丈夫。
    応援してまーす!

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:ドタキャン

    >チェリーさん
    (´∀`)こんばんは。未知の世界だよぉ~
    自分たちの中学時代とは校風も時代も全然違うし 戸惑うのは親ばかりなり。
    子供は柔軟に適応してってるみたい。
    しっかし体力だけは間違いなく付くよねw 

    チェリーさんもしばらく遠くの空が気になる生活だね。
    こないだの家族写真に元気もらったよ!ありがとう~

  3. たぶたぶ | URL | -

    Re:ドタキャン

    う・わ~副会長すごすぎ☆

    青春真っ盛りじゃわぁ

    プリントの束が伏せておいてある
    なんだか副会長の申し訳なさが現れとるな~

    やっぱGWは無理じゃったね~

    夏のビアガーデンでお会いしませう

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:ドタキャン

    >たぶたぶねえちゃん
    (;´Д`)おんやぁ? おたくの童っ子のGWのバド部活動はどげな塩梅ですか?

    早速 「突き指」 ですよ

    でも我慢我慢!と、テーピングして学校に行きました。
    6年前はびーびー泣いてばかりの保健室女子じゃったのに
    成長は意外な方向へ向かいつつあります

    ビアガーデン 絶対行くよっっ。汗だくで刺身突きながら飲もうや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3972-f2b9a256
この記事へのトラックバック


最新回覧板


