スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8:00~8:15

2013年04月27日 07:01

PICT5167_20130426220835.jpg

朝の連ドラ「あまちゃん」


思いっきり同世代なので
毎朝ギュンギュンきちゃいます。


子供たちも「純と愛」は見向きもしなかったのに
あまちゃんは毎回録画して楽しみに見ています


なんでだろ・・・? 


はいりちゃん効果かしら?


おはようございます(´∀`)ファイキンでございます

広島ブログ←私は哲太が好き。

しかしアレですね
私らん頃は
中学には必ず1学年に6人くらい
金髪やら茶髪やらの男女がおって
学校で煙や揮発性気体などを吸引しては
皆の注目を一身に集めておいででしたが


21世紀の日本において、

東広島市立某中学校 ヤンキー生命体 未確認

と い う の は (´∀`) す ば ら し い !
ミラクルですね。それとも目の錯覚ですか?


コメント

  1. どんち丸 | URL | v8QjPvAY

    職場にて休憩中( ̄∀ ̄)

    (‘ jjj ’)/ じぇじぇじぇ!
    今日から連休なんすか!?
    てっきり普通の土曜かと…


    ここにも「あまちゃん」ハマり中の人が(`∇´ゞ
    しばらく朝ドラ離れしとりましたが、久々に見よります。
    これは、えりちゃん効果!?


    田植えは連休後らしいです。
    だもんで、29日・5日とアクアスで舞い散らかそうと思います♪

  2. たぶ父 | URL | -

    Re:8:00~8:15

    あまちゃんとは関係ないですが、
    みつ豆とみかんの缶詰・・・
    子供の頃、この類の缶詰を食べれる事が、
    本当に嬉しかったですね・・・。
    山形県産の高級サクランボよりも、
    缶詰の赤いサクランボの方が好きだし・・・。
    フルーツみつ豆大好き好き!。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:8:00~8:15

    >どんちくん
    (´皿`)じぇじぇじぇーーーっ ←今、我が家でも大ブーム
    キャハハハ まる家では「えりちゃん人気」なんじゃね
    私も大好きよ。Shall We Danceのえりちゃんもね♪

    さてさて。5日はアクアスかぁ~!
    マルガリの憑かれたようなトランス舞いと、どんちくんの丁寧な舞い。でもってヤロくん謹製 衣装の数々~
    まるちゃんや長女さんに会いたいよ~

    >たぶ父
    (´∀`)ばあ。この缶詰のおもちゃたちはね、実寸が
    親指の爪ぐらいしかありません。私が幼稚園の頃のおもちゃなんよ。
    私も生でつんけんしたパインよりも缶詰の前歯が溶けそうに甘いパインの方が好きじゃわ
    みかんの缶詰は大学の実習で作ったけど衝撃の原材料よw
    でも好きじゃけどね。

    あたしゃ「大好き好き」という表現がいたく可愛くて気に入りました。ムホムホ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3974-1d1a7481
この記事へのトラックバック


最新回覧板


