
--年--月--日 --:--


過去を振り返れ!

2013年04月28日 06:59

photo99.jpg

g68円の豚ばら軟骨を
みりん、しょうゆ、しょうが、にんにくで
こってり煮てみました。

たった20分で 3日のおでん の味!

恐るべし 圧力っっ
高圧の力は凄い

今日は高圧的にじゃがいもをふかして
久しぶりにコロッケを作ろうと思います。
(´∀`)おはようございます。ファイキンでございますよ?

広島ブログ

主人のハハ。つまりお義母さんと、仲良しの叔母の会話を
先日とっくりと聴く機会があって
とーちゃんと2人で、その仲の良さと 可愛らしさから
ニマニマしてしまったのですが

「こないだ妹(別の叔母)が あん頃に帰りたいー 言いよったがね あんた なら いつに戻りたいかね?」

「私なら 中学ん頃だぁねぇ」

「きゃっきゃ」


横で聞いててとても不思議な気がしました。


「嗚呼 先月の今ごろは・・」

など、私が過去を振り返るのは
決まって 旅行から帰った後だけで
「あの頃に戻りたい」と思う過去がない。のです
つまり、いつも「今が一番幸せ」

一番無心に楽しかったのは高校~短大の頃ですが
それでもやっぱり 戻りたくないですね。
当時は今よりもさらに

く る く る パ ー に 拍 車 が か か っ て ま し た か ら !



コメント

  1. yuufuren | URL | -

    Re:過去を振り返れ!

    今が一番幸せ!!が一番よ!
    でも、私には、帰りたい過去がありま~~すv-7

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:過去を振り返れ!

    yuufurenさん
    (´∀`)一日汗かいて、腹いっぱいで バターンと5秒でZZZ
    これが自分にとって一番のサイクルだと思います。あビールも

    帰りたい過去かぁ・・・
    ウフフ♪ぜひ聞いてみたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3975-02c84ff4
この記事へのトラックバック


最新回覧板


