
--年--月--日 --:--


無い羽根の伸ばし方

2013年05月01日 07:00

久しぶりに家の外で飲む機会を頂きました♪(´∀`)羽根ないけど。伸ばすどー

IMG_6721.jpg

呉と言えば。皮の味噌煮込み

IMG_6719_20130430143401.jpg

小いわし天にカツ。何杯目か?なんて
覚えてましぇーん(´∀`)

IMG_6713_20130430143358.jpg

スイーツも不可欠よん
福住のフライケーキ。
さすがみなとまつりの日だけあって、
行列もすごい長さ! 手際のよい店員さんたちが
さばきます。1こ70円♪ 回転が良いので常に揚げたて

友達の父「まさじさん」が、壺屋とモナミカワジリヤに連れてってくれました。

IMG_6723.jpg

両手に1つずつ持って食べる幸・せ・♪ たまりましぇーん

まさじさんちの晩御飯にお邪魔しました。

IMG_6725_20130430143443.jpg

まさじさんが取って打った岩牡蠣のソテー。
広島育ちの私ですが、
コレ食べたら市販の牡蠣はもう食べられましぇーん
味が濃厚で 3つも食べたらむつこいくらい!

これまた初めて食べた
とかげ、だか、むかで だか言う海藻。

IMG_6726.jpg

磯で取ってきて、よく洗い、サッと茹でたもの。
とぅるんとぅるんで コリンコリン
名前はともかく、美・味・し・い!!


だぁれも
なぁんも言わんくても
駅に下りてすぐコンビニで缶ビール
阿吽のテンポが分かるメンバーと一日

IMG_6710.jpg

決してお行儀はよくないし、
周りの人も眉をひそめたでしょうが

417817_157044114465762_1286273267_n.jpg


祭りじゃけんね。

あ、私はいっつもこんな調子ですが♪

広島ブログ


コメント

  1. テツヤ丸 | URL | -

    Re:無い羽根の伸ばし方

    羽根伸ばし過ぎて、元に戻らなくなったのでは?w
     でも、いいですな~^^

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:無い羽根の伸ばし方

    >テツヤ丸さん
    ( ゚д゚)びろろーん。伸びきってしまいました

    ・・・でもまた翌日からセッセと家事掃除~
    連休と言えども母ちゃん業は休めませんね♪ いやむしろ火が付いてボーボーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3978-781fa4cf
この記事へのトラックバック


最新回覧板


