
--年--月--日 --:--


コストコよいトコ

2013年05月03日 07:00

上から「プルコギビーフ」「モツァレラチーズ」
coss1.jpeg

いやしんぼの私ですので
まずは試食から・・・
平日の朝イチで行ったはずなのに
もう胃袋がグウグウ言うとります

外のフードコートへGO!

子供と一緒の時は絶対食べない「北海道ソフトクリーム」@200円

coss2.jpeg

生クリームを食べているような濃厚さに
ウゲッとなるので、とーちゃんとシェア

こちらは今まで見たことのないメニュー
「ホットチキン&プロボロンサンドイッチ」@400円
coss3.jpeg

見た目では分かりませんが
かなりの大きさです。
ホットドッグよりもボリューミーなので小食の人には
これ1つで充分ランチとなり得るでしょう。

熱々のチキンとトロトロのチーズ
結構オイリーで濃厚でした。
私は当分プルコギベイクよりこっちを食べそう♪


【おまけ】
coss5.jpeg
「オレはコレが欲しい。今日一日店内を見た中で一番心を打った商品だ」

広島ブログ


コメント

  1. 萩 | URL | -

    Re:コストコよいトコ

    プルコギは、焼うどんにするとウマウマです

    おためしあれ^^

  2. yuufuren | URL | /NoAWvjs

    Re:コストコよいトコ

    きゃぁ~~!また、行ったんだぁ~~!!
    次、行くとき教えてくださいな!!
    買ってきてほしいものがあるんで~す。

  3. あゔぁん | URL | emXmKJzE

    Re:コストコよいトコ

     我が家でもよくやりますが,肉うどんの肉はコストコのプルコギが一番だと思います。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:コストコよいトコ

    >萩さん
    (´∀`)なるほど!あの甘辛さはおうどんにピッタリだぁ
    卵と一味も追加して・・・ 嗚呼、食べたくなっちゃったヨ

    >yuufurenさん
    (´∀`) え? パンダ買ってくればいいんてすねw わっかりました~ 2、3匹伸して帰りましょう。玄関にソっと・・置いときまーす

    >あゔぁんさん
    (´∀`) 焼くと「くず肉」っぽく、身がバラけるので そのまま食べるのは難しいんですよね。なるほど!肉うどんか~♪ みんな活用されてますね~っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3980-f06891e2
この記事へのトラックバック


最新回覧板


