スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おねいちゃんのいない日

2013年05月05日 07:00

GWなのにおねいちゃんは
ぜんぜんいないので たいくつ。
きょうは まつえ に ついて いくことに しました

IMG_6765.jpg

とちゅう の サービスエリア で
おそば を かって もらいました
おそばやさん は おじちゃんが2人 と おばちゃんが1人
はたらいて いましたが おじちゃん 2人は
ぜんぜん はたらいて いないので
おばちゃん1人が キリキリ はたらいて いました
ちょっと やくたたず だと おもいます

IMG_6769.jpg

しかも おじちゃんは ネギ を わすれて いました。

IMG_6771.jpg

おとうさんのたべた つめたい そばも もらいました

かえりに いつも よる おんせん にいきました
おふろあがりに アイス を かって~ と いいました。
おとうさんは おかねを くれたけど
ぜんぜんたりませんでした。
おかあさんが たして くれました。

IMG_67733.jpg

おかあさんは いつも しゃしんを とるけど
ひとは あんまり とって くれません。
だから わたしは
へんなかお を して やりました

IMG_6773.jpg

こういうときにかぎって
ちゃんと とって いるので
かあさんのバカ。とおもいました


広島ブログ


コメント

  1. くれびと | URL | ntbreMG6

    Re:おねいちゃんのいない日

    笑かしてもらいましたー
    ありがとぅーございましたー

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:おねいちゃんのいない日

    >くれびとさん
    (´∀`)カッカッカっ。見られてないと思っている時ほど
    人はよく見てますよねェ~ でもなんで白目剥くかな?

    ありがとぅー ←コレ気に入りました とぅーっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3982-6f1f0fa1
この記事へのトラックバック


最新回覧板


