スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごほうび

2013年05月07日 07:00

Gw1.jpeg

木の家はメンテナンスしてあげんとー
カビたりキノコが生えたり腐れたりします

Gw2.jpeg

でもきちんとメンテナンスしたげたら
その分 一般住宅の経年劣化とはまた違う
経年美化?が味わえます

おまけとして、子供たちが
「うちの家が世界一」だの
「自分の家が好き過ぎるので嫁には行かない」だの
言うて下さいます

さてさて、全然関係ないですが

Gw5.jpeg
ハモン・セラーノとアボカドの寿司@105円

また「はま寿司」に行ってきました。
相変わらずレーンには寿司が少なくて
注文しても時間はかかりますが、
それでもいっぱいいっぱいで、懸命な接客。
それだけで万事オーライです こちとら急いでません

Gw6.jpeg

この日もまた、注文したはずの商品が他の客に取られてしまったので
23は疑心暗鬼でレーンをギロギロ睨むのでした。

広島ブログ


コメント

  1. nancy | URL | -

    Re:ごほうび

    はま寿司時間を心得ておりますね。

    23の必死な背中が健気です。

  2. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:ごほうび

    >nancyさん
    ( ´Д`)そう!nancyさんのブログ見て
    本当にそう、思いましたもん。
    前回夫婦だけで行った時も、やっぱり時間はかかるんだけど
    すごく、接客態度もよく、一生懸命なので
    こっちも急がせまいと思いますよね。
    気持ちよく食事したいですもん♪

    23はギロギロしておいででした。ぎろぎろ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3984-06b232ba
この記事へのトラックバック


最新回覧板


