スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日の「困ったさん」大賞

2013年05月09日 07:00

Gw3.jpeg

ホンマに困った顔しとるでしょう?

ほとほと参っているでしょう?





PTA広報委員会
副委員長
なってもたぁ!



(´∀`)やるからには全力ですけんね。
知恵がないので労力は惜しみません。
おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ

もともとクラス役員を引き受けたのも
立候補では決してありません
「肩たたき」に屈しただけです
どうも性格上、沈黙に弱いんです
別にいいんです。一子一役と言いますもんね

でも

「だいじょうぶ♪小学校と違って緩いから、逃げ切れるよ」

とか

「目合わせたらダメよ ああいう席では♪ 下向いとったら 終わるけん」

とか

言っちゃうのが聞こえると
正直ドン引きですね。
「一線を引いて付き合う対象」決定!

さ。今日もごはんが美味しいぞお~
いっぱい働いて今夜もフィットネスじゃい


コメント

  1. 五月雨さん | URL | -

    楽しいよ

    中学校の役員といえば・・サッカー部保護者部長をやさせていただきました。
    顧問の先生と保護者の間に立ち辛い時もありましたが、終わってみると感無量
    やって良かったと今となっては良い思い出です。
    何故に部長になったかといいますと、くじで他の方が当たったのですが
    出来ないとなにやら目から涙が出てるのですよ・・
    そこまでいやなの?じゃ・・私がやりますと手を上げていました(笑)

  2. nancy | URL | -

    Re:本日の「困ったさん」大賞

    よしっ上を向いて歩こう!

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:本日の「困ったさん」大賞

    >五月雨さん
    ( ´Д`)なっ・・泣くほどの大役!?

    くじびきで決まった事を覆す(泣く)のはオトナのやる事じゃないですよね~♪
    子供がお世話になるのに、その学校に貢献するのは当然の事だと思うんです。
    役はやらない行事に出ない。でもなんかあったら文句は言う
    私は子供にそんな姿見られたくなぃぃぃぃ

    >nancyさん
    (・へ・)下向いたら鼻が垂れてくるんだい。じゅるじゅる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3986-1ccb4818
この記事へのトラックバック


最新回覧板


