スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっこ悪い家電

2013年05月11日 07:00

副会長がぶつぶつぼやいています。


「・・・☆ってよ そろそろ・・」


ん?何か?(・へ・)どうしました?


「うちも薄いテレビ買ってよ!」



うちのテレビはブラウン管・・いや、トリニトロン管♪
だからどうした まだまだ 写る(´∀`)
おはようございます。ファイキンでございます

広島ブログ

とーちゃんは言います
「壊れてないじゃん」
「まだ写るじゃん」
「ゲームだって出来るし」
「なぁんの問題もないじゃん」

副会長、口ごもります
「ゴニョゴニョ」

とーちゃんは言います
「言いたい事があるなら大きな声でハッキリ言いなさい」

副会長。


薄型の方がかっこいいんよ!
うちのテレビは分厚すぎるんよ




母はこう思います。

正 面 か ら だ け 見 れ ば 
厚 み は 気 に な ら な い
ん じ ゃ な い か な ?



~ お わ り ~


コメント

  1. ダーオー | URL | mQop/nM.

    全くもってその通り!

    私は色々あって、小さめの家電を買わないといけなくなりましたが…

  2. nancy | URL | -

    Re:かっこ悪い家電

    気にならない…に一票!

  3. やんじ | URL | -

    思春期のはじまり〜?

  4. たぶ父 | URL | -

    Re:かっこ悪い家電

    副会長の「分厚過ぎるんよっ」
    の発言が出た時点で、最寄りの家電店に行かれた方がええとおもいます。
    分厚くて良いモノって、某コンビニのプレミアムロールケーキとか
    穴子入り海苔巻きぐらいしか許されないんじゃないかな・・・。

  5. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:かっこ悪い家電

    >ダーオーさん
    (´∀`)多角的に見ようとしてはダメですねw テレビに限っては。
    外観を気にするようになったってことはやっぱりお年頃?かな~

    >nancyさん
    正直、副会長に指摘されてやっと「うちの?テレビ?分厚い?」って
    なんか可笑しくなりました 私たちは放映されているテレビの役目を見てて、子供はテレビの外観を見てたんですねぇ~

    >やんじさん
    (´∀`)かっこ悪いっちゅぅ事は 中学生にとっては絶対あってはならない 許されない事!ですから一大事ですよw 


    >たぶ父さん
    はぁ? 分厚くてナンボ! なものを 貴殿はまだまだ忘却しておられる

       霜降りステーキ肉
       ケント・デリカットの眼鏡のレンズ
       ラバーソールの靴底

    (´∀`)キェエエエエい!!

  6. たぶ父 | URL | -

    Re:かっこ悪い家電

    それと、僕の左足の小指の爪も変な感じで分厚いんだけど
    妙に愛くるしいです・・・イエィ。

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:かっこ悪い家電

    >たぶ父
    (´∀`)おはよう まぎれもなくそれは靴に対する小指の悲鳴!
    愛くるしいなどと言ってる場合ではなく 謝罪だ いぇぃ~

    昔からパンプスもヒールも最低限でしかも持ってる2足はセミオーダー、常にサイズよりちょっと大きめの靴履いていた私の小指ちゃんはパーフェクトな爪と言えます。これだけは自慢できるレベルでフェチズム全開ですぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3988-e22bc93d
この記事へのトラックバック


最新回覧板


