
--年--月--日 --:--


ごはんに合うおかず

2013年05月13日 07:00

pankace.jpg

日本人が
炊き立てごはんに海苔載せて
「うんめーー やっぱ ごはんには コレだ~」
とか言うように、
やはり欧米人も
焼き立てのパンケーキに
メープルシロップとカリカリに焼いたベーコン添えて
「 Yap early yack it tatte NO Pancake near cold lay done it! 」


と か 言 う ん で し ょ う か ね ? 



(´∀`)おはようございます。ファイキン で Goes Eye Marth

広島ブログ

マックグリドル御存知です?
バンズの代わりに、メイプル味の甘いパンケーキで
肉やらチーズやらを挟んだバーガー。

アレ、「苦手ですぅ~」言う人が私の周りにはかなり存在するんですが
私、大好きなんですよ。甘じょっぱくて♪
最初勇気が要ったんですが、慣れればむしろ美味しい。

でも逆に
欧米のマックで
ジャパンバーガーとか称して

炊き込みご飯の中にピーナツバター挟んだりしたら


ちょっと嫌かも痴れない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3990-c6b5aa76
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


