
--年--月--日 --:--


「走り書き」

2013年05月16日 22:24

rod1.jpeg

生意気ですねぇ。
6歳のクセにRHODIAのメモパッド

こないだもとーちゃんに文房具屋さんに連れてってもらい
( ´Д`) 「買ってもろうたんよ」言うて
袋から出したのはダイヤメモ(Diamond memo)
大人になって背広着るような人になったら
どうするんでしょうかね?

さてさて、先日、電話中に
メモ必要になって、
そこに転がっていた23のメモを
ちょっと拝借したんですよ。

「えー、ちょっと待って下さいね(ゴソゴソ) ・・はい、お願いします」

言うてスタンバイしたら
吹き出しそうになりましたww

だって・・コレ 何よ
rod2.jpg


(;´Д`) 23ぃぃぃい! もう一人立ちですか?!
お母さんは嫌だぁぁああ!

広島ブログ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3994-f8d59fbb
    この記事へのトラックバック


    最新回覧板


