スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


from 2003 ・・ていうかsince?

2013年05月18日 22:35

nr24.jpg

木目町内会。という名で
その時々の趣味や日常を入力し、
WEB上に垂れ流す生活を初めて10年が経過した。

その時、たった2歳だった副会長も 女子中学生となり、景気よく反抗中。

その時は 生まれてくるとも思っていなかった 次女23も 今や小学生。

インターネットを利用するようになり
私一個人的には楽しみも増えたが
家族的には険悪な空気が漂った事もある。

テレビで少子化対策を講じているのを見て
私も無いオツムでいろいろ考えさせられる。

要は 便利で、楽しくて、
「自分がー自分がー」の世の中になっちゃったから
へんてこな事になったんじゃないかな?

ちょいと乱暴な空想だけど


8時~20時以外に営業する店 と ケータイ と 転勤出張単身赴任 を 徹底的に排除したら・・・


ど う か な (´∀`) ?

広島ブログ



といった感じで、
私はそろそろブログをやめようと思います。
広島ブログ。とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました


コメント

  1. やんじ | URL | -

    Re:from 2003

    確かに、モンスターナンチャラとか、クレーマーは、ほとんどが「自分が」ですよね。


    やめちゃうんですね。
    楽しみが無くなり、寂しくなりますよ。
    ブログから離れて、Facebookを主体にされている人も多くなってますからね。
    またどこかのイベントでお会いできたらと思います。

    お体には気をつけて、元気で楽しい日々をお過ごしくださいね。
    そちら方面で、バイクか車で走っているときにお見かけしたら、クラクションを鳴らしますからね。

    では、おたっしゃで!

  2. 緩和ケア薬剤師 | URL | 23fYN07Q

    Re:from 2003

    毎日読むのをとっても楽しみにしています。
    やめられるのをやめていただければとは
    思いますが、そうもいかないのでしょう。
    FBの世界へ行かれる方が多いですね・・・

    ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    ときどき思い出すと思います!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sandanbara | URL | 0R3a3MCs

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    初めまして。毎日読み逃げしててごめんなさい。でも、愛にあふれるセンス抜群のブログを毎日楽しみにしていました。明日から何を楽しみにしましょう・・・
    わたしはfacebookをしていないので、またどこかで素敵なあなたとご縁があるといいな。

  5. たぶ父 | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    ドンガラガッシャ~ンです。
    毎日毎日エブリディ楽しませてもらってましたから・・・。
    げにホンマに、明日からどぼじょ~、、、。

  6. wa | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    初めまして。
    楽しいセンスの方だなぁと毎日拝見しておりました。
    笑ったり、少し考えさせられたり、涙ぐんだり・・
    大げさかもしれませんが、こちらのブログで色々な考え方・感じ方を学んだ気がします。
    ブログを辞められるとのことで、驚きと寂しさを感じておりますが
    今まで楽しい時間をありがとうございました。
    お疲れさまでした、そしてお元気で。

  7. たぶたぶ | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    ・・・たまげた
    毎日の日課にしとったのにぃ~(><)
    寂しいぢゃなかぁぁぁ

    ここのブログを知って
    かいちょとお友達になれたんはほんま嬉しい限りでごじゃいます。
    この出会いほんま宝物だよ

    躊躇しとったfacebookやってみよ~かにゃ~とも思いだしました。
    おつかれさん☆

    そしてこれからもよろちくね(^^)


  8. ぶ | URL | -

    どじでやめるだの~(T_T)
    同じ世代を生きて来たんだなぁと日々ノスタルジックに見てましたの。
    子供が二人とも同級だし共感しまくりだったよ♪
    なんか百恵ちゃんがさらりとマイクを置く感じね…
    ビバゆみぃ☆

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    やんじさんとはブログがきっかけで、大朝の地で初めてお会い出来ました♪私はあの日を忘れておりませんよ~ いくらビールを飲んでいようともw 暑かったですもんね~(´∀`)でも、だから いつかまた会える日が来てもすぐ分かります分かります。安心安心 たくさんのコメントありがとうございました。

    緩和ケア薬剤師さん(´∀`)そうなんですそうなんです。FBとブログ、こちらは匿名性をかさに着てなんでも書けたんです。インストラクターになった時点から匿名性が失せ、いろいろあれこれややこしくなっちゃったんで、ここらで一度リセットしないと 落ち着かないんですよね。アラ、リセット・・という事は?? 広島ブログはお気に入りなので、これからは毎日見たりコメント書いたり楽しもうと思います

    匿名鍵男さんへ(´∀`) 栗の木の件、子供に聞いてみますね。でもって、お返事させてもらいますね。ホンマ、私的には鉢に移植して誰かに持って帰って欲しい!いや、どっかの公園に勝手に植え、捨て犬ならぬ「捨て栗」として余生を送って頂きたいと思っていた矢先! 捨てる神あれば疲労神あり・・・アレ?なんだっけ?

    sandanbaraさん(´∀`)いつも見てくださっていたのですね。うれしいな、本当にうれしいです。最近「毒がなくなってきた」というか、更新する事がルーチンワークになったらやめようと思っていたのですね。運動する時間をねん出したらPCに向かう時間が削られるので、今は汗かく事を優先させようかと思った次第です♪ ここ、しばらくはこのまま置いておきますね。ありがとうございます

    たぶ父(´∀`)明日っからは、メール交換でもすればいいじゃないか!ワハハハハ

    waさん(´∀`)これまた初めまして♪勇気を出してのコメント、ありがとうございます~ 自分でいうのもナンですが、結構気に入ってたんですよ。実にどーでもいい事書いてる日とか・・・楽しんで頂いている反面、私の夫はこのブログを一切見ませんし、子供たちも知りませんw 母ちゃんの独世界だったのです。私は元気ですしお仕事も順調です!コトバをひねり出す頭時間をまたねん出できそうになったら・・・いいなぁ~

    たぶちゃん(´∀`)たぶちゃんのブログを今後もあたしゃ楽しみにさせてもらうよ。なぁに、ビアガーデンでまた会えるじゃないか! そごうで待っとるどー これからも遊んでね

    ぶ(´∀`)さん、誰?貴方は。 ・・・で子供の年でピン☆と来たァァアア 元気ですか?その節は大変お世話になりました。 ねいちゃんは中学ライフをエンジョイしてますか?うちはエンジョイどころか「炎上」しております。もうね、青春バーニングよw 私も便乗して若返って行きそうっっ(´∀`) テッカテカ

  10. yuki☆ | URL | d0CUkFV2

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    残念ですが仕方がないですね。
    楽しみに読んでいたブログだったので
    とっても残念です。
    またどこかで文章にお目にかかれたらいいなあ~。
    ファイキンさんやお子さんたちにも出会って見たかった!
    楽しいブログをありがとうございました。

  11. じぇじぇじぇっっ‼ | URL | -

    はじめまして。
    数年前にこちらのブログに辿り着いて、それ以来ふとした時に訪れてました。
    ホンマに絶妙な言葉のセンスで惹きつけられてました。
    残念です。お子さま達の成長やら23ちゃんとのやり取りはほっこりさせてもらってましたのに。
    また何処かでめぐりあいたいーーー。
    なんか目印とかありませんかね(笑)
    楽しませて下さってありがとうございました♡お疲れ様でした

  12. くれびと | URL | ntbreMG6

    残念じゃわー( ; ; )
    23ちゃんの突拍子もない行動や発言を楽しみにしていたんですがね。
    でも、これは良い選択なのでしょうね^^ 自分の時間、ご家族との時間を有意義にお過ごしください。
    お元気で(^O^)/

  13. Nっち | URL | -

    Σ(゚д゚lll)

    衝撃の事実!
    。・°°・(>_<)・°°・。
    カイチョのブログの一ファンとして残念な気持ちで一杯ではございますが、人も時間も環境も変わるのでいたしかたない!
    何度も云いますが、大竹でのイベントに無謀にも参加したことは良い経験で良き思い出です☆〜(ゝ。∂)
    またいつか「浴衣で神楽観Night」しましょう♪(´ε` )
    引き続きFBでもよろしくお願いします☆

  14. シェーンハートのエステ日記 | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    いつも楽しく、時には大笑いをしながら読ませて頂いてました。
    寂しいですが、またご縁があることを願っています(^O^)

  15. テツヤ丸 | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    ホントにブログ辞めてんですかぁ~・・
     残念です。私がブログを始めてすぐにコメント頂けたり、
    毎日楽しみにしてましたし、元気を貰ってました!
     また、何かのご縁で!!ありがとうございました<(_ _)>

  16. nancy | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    すばらしいブログです。
    毎日楽しみにしておりました。

    私もやめちゃ〜戻りやめちゃ〜戻り
    超出戻りブログなので何とも言えませんが、
    また違うカタチではじめられたら
    はじめてみて欲しいです。

  17. kabian. | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    ファイキンさんのブログ
    毎日愉しみにしていたので
    とても残念です。
    広島から戻って2年になりましたが
    広島ネタを読むとププッ って
    なったりしたもんです。
    遠くからですが今後も
    期待しておりますよん。

    でわでわ。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. もりちゃん | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    もう~~めっちゃショックです!
    ファイキンさんの文章は
    とっても読みやすくて
    センスとエスプリが感じられて
    ものすごく、ものすごく好きだったのに~~
    あと、あの可愛らしい23ちゃんのイラストが
    拝見できないかと思うとそれもショック!!

    ・・・いつかfacebookの世界で
    お友達になりたいです!!
    これまで、楽しませいていただき
    本当にありがとうございました!!

  20. とりあたま | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    えっ
    ええええ~

    お世話になりっぱなしでした。
    また、面白ネタを仕入れたら連絡します。


    変態望遠鏡をどうするか・・・

  21. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    (´∀`)更新はでけんけど、たーっぷり コメントいたしますよ~♪
    決して嫌んなったけぇやめるわけじゃないんですよ。

    yuki☆さん(´∀`)こんばんは♪私は、一昨年の京橋アパートでもしかしたらyuki☆さんに会えるかな?と勝手な思いを抱いておりました。コメントうれしいです!ここはこのまま残す事にしたのも、リンク先に私が飛びやすくするためでw これからもお邪魔させてくださいね~

    じぇじぇじぇっ!さん(´∀`)初めまして♪うわー!長い間 ご覧になって下さってたんですね。うっうっ・・・書いててよかった。いろんな方の目に留まってたんですね。自分自身も手帳を繰るように過去の事を思い出すいいツールとなっておりました@ブログ FBは今しばらく細々続けようと思ってます。機会があれば是非こちらにもお越しくださいませ~ ありがとうございます

    くれびとさん(´∀`)整体に23と遊びに行かせてくださいまし。約7分で「お引き取り下さい」言われる自信がありますw さてさて私は、くれびとさんの迷彩柄のファンでございました。これからも 楽しいコスプレ・・じゃなかった、時には真面目な写真ブログ、時には面白い くれびとさんワールド楽しみにしています!

    Nっち(´∀`)ばぁ。神楽の話題から遠ざかって、ずいぶん経ちますが、木目町内会というブログ形式になってからもずっと寄り添ってくれたのは本当に数少ない方々だけとなりました。ありがとうね~ でもこれからもまだまだFB方面でやらしくおねがいいたしますよ~ げに、浴衣で神楽。楽しかったねー また湯治村でやらにゃいけんね~ 夜叉うどんオフw

    シェーンハートさん(´∀`)私の中で、シェーンハートさんとお母さまは ビューティーエキスパート♪でございます。バンドでぎゅいんぎゅいんな花嫁さんで お母さまは麗しの美女・・・うーん、ご主人を是非お伺いしてみたい! そんな好奇心を抱きつつ、これからもお邪魔させていただきます~。コメントうれしかったです☆ちゅー

    テツヤ丸さん(´∀`)むはー やめてんですよーブログ、更新するんが ちぃと いたしゅうなってきたですよー。3年前から、タイトルや方向性が一時いたしいことになったんで、やり直したい。リセットしたいなぁ~とは思っていたんですが、この4月から、目が回るぐらい忙しゅうてから、ついでに視力がガタガタに。休まんといけんですねぃ アラ、どうしたのかしら?テツヤさんと話すと私、広島弁がベリディープなことに! 

    nancyさん(´∀`)会いたいなぁ。会ってみたいなー と興味シンシンでございました。 辞めるのも自分、始めるのも自分。また「うっわー 日々ネタでいっぱい☆ほとばしる言葉を繋ぐので精一杯~」っちゅうぐらい、求めるようになったら、また考えようと思います♪ 優しいお言葉ありがとうございます。

    かびちゃん(´∀`)あっ! かびちゃんだ! 急に更新することをストープ!したかびちゃんでしたね。あん時は私、やっぱり寂しかったですよ。だから みなさんのコメントが本当に心にビリビリします。かびちゃんは変わらず幸せですか? LOVE&PEACE

    鍵コメさん(´∀`)うわーーーー!お名前見てびっくり! お元気ですか?こちらこそご無沙汰しております。メール頂いたのはもう何年前になりますでしょうか 元気と励ましを頂いたのはむしろ私の方でした。優しいお言葉ありがとうございます♪私は とっても元気です。これからも 笑って過ごします

    もりちゃんさん(´∀`)うわーーん! いつもポチ☆ の仲を続けて下さってありがとうございます。FBされているのですね? 本名が分かれば私の方からお友達申請させて頂くものを・・・ ぁぁー でもでも これからはあっちでも宜しくお願い申し上げます♪

    とりさん(´∀`)元気?住所変わってない? 私も白いバズーカ、手放すかも。いや間違えた・・・本体の方を手放すかも、ソニーに買い変えるのさ♪ いえいえ、私の方がお世話になってますよ。FFに写真鶏に来てくれたとりさん、「今から菓子を持って行く」言うてメールした途端15分後に玄関に立ってたりw 変わらぬお付き合いを希望いたします。げに ありがとねー

  22. west | URL | BqTo/Dlc

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    うそかと思ってコメントいれなかったけどほんとに残念です。。。
    毎日ブログを開くのがとっても楽しみでした。
    また機会があったら帰ってきてくださいね^^
    まっとるけんね~

  23. mama | URL | -

    イヤだー(T.T)うそだと言ってよー!
    これからどうやってファイキンちゃんや副会長、23ちゃんの成長見ればいいのよー!!
    今でもすれ違う黄色い車を見ると運転手を見てしまうんよ(ノД`)
    車を変えたら教えて。

    あーそれにしてもショックだよ_| ̄|○
    ファイキンちゃんfamily忘れないよ。

  24. ORIE | URL | -

    お久しぶりです。

    今日ブログを開いて
    もぅビックリですよ (*´Д`)

    もぅ。。ただただ残念です。。
    広島ブログの中で1番面白くて
    大好きなブログでしたヨ(*´з`)
    石けんネタ廃墟ネタも楽しみでした。

    いやぁ(*_*)やっぱり寂しいです。。

    またいつか戻ってきて下さいね(*´з`)
    ありがとぅございました。




  25. プッチママ | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    お邪魔します。
    最初で最後のコメントになってしまいました。
    ファイキンワールドが楽しみで
    コソッとポチっとだけさせてもらってたんですけど
    やめられるのは本当に残念です~(>_<)
    気が向いたらまた復活してくださいね♪

  26. Dr.でぶ | URL | txZHgShk

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    げ・・・・・・・・・

    まじですか?やめるの禁止。
    やめちゃだめ!


    って言っても無駄ですか?
    残念です・・・

  27. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    >westさん
    (´∀`)ありがとうございまーす 東広島つながり♪大事にして行きたいですね
    書くことは好きなので、いいリセット方法が見つかるといいな。待っとってね~

    >mamaちゃん
    (´∀`)ママが撮ってくれた瀬野福祉センターでの写真は今もアルバムに貼ってあって、ママもちゃーんと写ってるよ♪ あおくんに会いたいのは私も一緒・・ いい事考えたよ!mamaちゃんがFB登録すればいいんだwwww 待ってるよ~

    >ORIEさん
    (´∀`)うわーん!私はイチも息子ちゃんも大好きだったんだよ~
    でも私の方はいつでもお邪魔出来るんよね。今度はコメント書かせてもらおうっと
    定期的にきちんと通院されてる様子や、前向きな姿勢は同じ女性として、母として お手本であり、鑑です。どうかこれからも笑って日々を楽しめますように~
    FB、お友達申請早速させていただきますっ

    >プッチママさん
    勇気を出して初めてのコメント、そして最後のコメント・・・ありがとうございます~
    好きになってくれて嬉しいです~( ´Д`)ラヴミー モアモア
    コメント欄は無限です。いつでもまたお待ちしておりますよ。すんごい古い過去ログとかにコメント付けて下さってもちゃーんとレスポンスいたします♪

    でぶやん
    (´∀`)ごめんねでぶやん。ありがとうねでぶやん。
    会って話したい事は山ほどあるんだけど、それはまた、いつかFBでね♪
    私、不器用なので同時進行がすごく苦手なんよ。今は、家族の事であっぷあっぷ!
    でもいい事でのあっぷあっぷなので、時間はかかるけど また カムバックしたら報告いたします。

  28. あゔぁん | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    何とびっくり。
    当時はワタクシもブログをやってて,とにかく凄い更新回数だと思っていましたもん。(無精になったので,今はFBですけどね。)

    なんで?と思いましたが,でも,またあ〜う日まで〜。

  29. tani | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    コメントが遅くなりました。

    yummy様いつも楽しく読ませていただいておりました。
    ブログをやめられるんですか?
    残念です。

    こちらに伺うようになって面白いことをいろいろと教えていただきました。本当にさみしいですが、いつか復活することがあれば、教えてくださいね。また訪問させてください。お疲れ様でした。

  30. 銀蔵 | URL | -

    アリャ!ビックリです!
    ブログ10年ですか… 大先輩ですね!
    いつもテンポの良い記事を楽しみにしてましたが、残念です。
    今まで永い間お疲れ様でした。

  31. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    あゔぁんさん
    (´∀`)朝夕更新とかしてた頃もあったけど、あの情熱と脳みそが最近はカラッカラ音立てとる次第ですよ。あらま♪ あゔぁんさんの本名が分からんのでリクエストかけれんのが残念!ですがよかったら お友達からスタートしてくださいまし。ありがとうございます

    taniさん
    (´∀`)ばあ!復活のキーワードは「ファイキン」でございます。このHNは変わる事がないと思います♪ 10年前は副会長が3歳になる前で、それこそネタの宝庫でしたがw 文具好きの私は日々のおもしろき事を忘れぬよう今度は日記をつけようと思います・・・石版に!

    銀蔵さん
    (´∀`)ロックなROCKな銀蔵さん♪ テレホーダイの時間帯にPCに向かってダイヤルアップ回線でぴーひょろろろろ言いながらネット徘徊始めたのが1996年でした。当時のIBM機は確か30萬円ぐらいしましたが時代はすごい勢いで変化しておりますね。なんか久遠の別れのようですが、あたしゃ元気にかーちゃん業をがむばりまっす 銀蔵さんのブログ楽しみにしてますね

  32. ご父さん | URL | -

    決意

    おはようございます。
    もしかしたらと思いつつ4日目…。
    偶然見つけた大久野島の記事で、大笑いして以降毎日楽しみにしておりました。
    決めた、お会いしたことないけどFBの友達申請します。
    びっくりされませんように…パンパン。

  33. yabetti | URL | Wc.Bxbro

    ( ´∀`)

    ( ・∀・)=b グッジョブ

  34. ユッキー | URL | dvUYBDnY

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    もぉ10年目かぁ~~うちは未だ7年目。。。
    もうちょっと頑張ってみますわ


    次に会えるのはアッチ?。。はたまたコッチかな???
    ビックリ!!を期待してます
    お元気で~♪( ̄▽ ̄)ノ"

  35. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    >ご父さん
    (´∀`)もうそんなに前の話でしたかね~♪ ご父さん!お久しぶりです
    そしてFBリクエストありがとうございます~ 丁寧にメッセージまで頂いて感謝しきり
    びっくりしませんでしたよ~☆ やたら「飲食物」の写真が多いですがw これからも
    よろしくお願いいたします。そしてありがとうございました

    >やべっち
    (´∀`)ん? どの辺が?グッジョブ? よく分かりませんが 相変わらずパープーですよ

    >ユッキーさん
    (´∀`)お元気ですかー? 
    今週末は小学校の運動会!
    私の記憶が正しければそろそろご入学の頃かと♪
    ユッキーさんに呉駅でお会いしてからももう10年が経過しましたよ
    変わらぬペースでの神楽鑑賞。ホント羨ましいです~ 
    幸いうちは23嬢(小1)がただ事でなく神楽好き。なので、今後は2人でトコトコ見に行こうと思います

    ありがとうございます ご登場 うれしかったよぉぉぉぉん (涙)

  36. チェリー | URL | RXtWfVJQ

    お疲れさま♪

    ブログやめた私が言うのもなんだけど、
    ファイキンちゃんのブログのセンスはピカイチでほんとやめられるのはもったいない!
    ファンがだまっちゃーいないよ。
    けど、今の私にはその気持ちがよーくわかります。
    お疲れ様でした。これからもFBでよろしくね。
    あと、いつかコストコつれってってね^^あは

  37. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    >チェリーさん
    (´∀`)やっほー♪
    先輩母ちゃんとして頼りにしてます、こちらこそこれからもよろしくねん。
    おおぅw コストコ。平日でないと無理じゃけど
    いつでも受けて立つ~!

  38. ゆう太 | URL | CofySn7Q

    ('・c_・` )ソッカー

    「ウンコモラッシャー」と全世界に紹介されたのが四年前。
    懐かしい思い出です(σ∵ ̄)ホジホジ

    そんな事より肉を喰いに行こうぜ。

  39. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    >ゆう太兄さん
    (´∀`)もうそんななりますか。ウンコモラッシャーも年季が入りましたねぇ~

    肉食いたい肉食いたい肉食いたい。

  40. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    出そびれてしまい、いまさらですがコメントします(汗)
    ファイキンちゃんと過ごした濃厚な数年は何にも代えがたい宝物として
    大切にしまってるんだけどね。
    唯一ファイキンちゃんと繋がるツールが無くなっちゃうなんて、淋し過ぎます(ノД`)・゜・。
    その潔さがファイキンちゃんらしいよね。
    これからのご活躍も応援しています。
    いつか、ランチご一緒してくださーい♪

  41. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    >みかぼん先生
    (´∀`)わーい みかぼん先生だ!
    広島ブログがきっかけで、ご縁を頂いて以来
    すんごい楽しい日々を送れた事は私にとっても宝の数年でした。
    ありがとうございました。

    近況報告も兼ねてこれは是非ともランチ計画を~♪

  42. mamako | URL | USC99Zxs

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    寂しくなりますi-241
    一番好きなブログでした。一度だけお会いできましたね、っていうか私が押し掛けたのでしたが。同じ広島にいるので、またどこかでご縁があればいいな~。

  43. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    mamakoさん
    (´∀`)こんばわー♪ 一番。そういって頂けて本当に光栄です
    憧れの石鹸作家さんに、熊野の地でお会い出来て、とっても嬉しかったし 
    通販希望なのは変わりありません~!
    アーモンドくちゃ石鹸は、うち以外の風呂用として、セルロイドの石鹸箱に仕舞われて今は
    週2回。ジムに連れてってあわあわもこもこ楽しんでおります。
    メールアドレスも、このブログも変わらず置いてあります
    ぜひぜひまたお越しくださいませ・・・ アレ?
    更新しないはずなのに(´∀`)変ですよねw

  44. 歩美 | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    衝撃の告白ですねぇ。先に辞めちゃったけど、内緒で復活してたりします。
    FBはどうも性に合わないのでやらないですが、たまにいたずらメールするんで遊んでくださいね♪
    話は変わるけど、団員がどんどん結婚してくでー(笑)

  45. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    歩美ねーたん(´∀`)ばあ。
    いたずら電話に無言メール けけけけ。楽しみにしておりますよ~
    さてさて。あと結婚するような団員さん・・・誰がおったっけ?
    まさか、J美くんも!?(;´Д`) かいちょ 衝撃を受けております。
    N岡君やら、T野さんはっっ ← ちょっとおかしくなっております。

  46. がたさん | URL | -

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    毎日、楽しみにしてたのに・・・寂しいです。
    今まで笑顔にさせていただいたり、感心したり、感動したり
    驚いたり・・・本当にありがとうございました。
    息子が結婚してしまい・・・しばらくは嬉しかったんですが・・・
    もう、完全に寂しくなっているダメ母ちゃんです(泣)
    また遊んでね。

  47. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    Re:from 2003 ・・ていうかsince?

    がたさん(´∀`)
    おはよー♪ かーくんは今、どちらで新婚生活を送られているのかな?
    おーよしよし泣かないで・・・2007年からの過去ログを読み終えたら
    がたさんもFBに登録しちゃう?しちゃう?

    また会いに行くよ。電話もメールも変わってないよ♪(´∀`)うちにも北上、いやw遊びに来てね。

  48. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  49. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/3996-d2daa3bd
この記事へのトラックバック


最新回覧板


