スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITTLE BEAT ~10日目~

2008年04月17日 14:23

共に闘志と脂肪を熱く燃やす まり嬢
こんな感じのスレンダーなお嬢さん。
まりまり1


しかし、雑談中。

突然
まりまり2



ど  Σ(´Д`lll)  ど う し ま し た !?

こんにちは。人は決して見かけによりません
当然私も。です
こんにちは(´∀`)取って食いはしませんから♪ファイキンです

広島ブログ←ま。私は平生からくそくそうんこうんこです。

さて。先日から干物ヅいてる私♪

そんなツキは嫌だ!Σ(´Д`lll)

とちょっぴり思ったりもして。キャハ
今日は、我らのビューティエキスパートみかぼん先生より
爆弾を頂戴いたしました。

ヅャーン!
ばなーぬ


何 コ レ 。?

セフ"ト"ライト"ハ"ナナス?


・・・? あ。 干しバナナだ!


今朝、バナナカスをアップロードしたばかりで
午後には干しバナナ
干物どころかバナナヅいてる私♪

早速袋をむいむいしてみた。

ばななーぬ


今朝・・なんかこんなカンジの物を水に流したような気がするさ!

でも気にせず食べるさ!

(もぐもぐ・・・)

結構固い。よくあるバナナチップスという名の揚げ菓子とは全く違い
ミシミシと噛み締めのある歯ごたえ。
えーと、これは、アレだ!ホレ。

干 し 芋 の 仲 間 だ !


やばい。これは止まらん。(もぐもぐ)
で、帰りの車の中でドライドバナナスの袋を23に
持たせていたら、くっちゃかくっちゃかずーっと食べとるんですね。
「静かでいいわぁ~♪」
と思った矢先。


「#$ ~%&(=‘@b?*っ ♪ Ξ」


みたいな声がして、バックミラーを覗いてみた


          ら。

はなじ

※小さなお子様は食べすぎに注意すれ。

【朝食】 カフェオレ1杯 練乳バタートースト
【昼食】 クラムチャウダーと納豆ご飯とキムチ
【便通】 ブリリアント
【今日やったこと】
 ・35分ノンストップダンシンヌ。今の曲はどれも好きじゃぁあああ
 ・ダンベル持って腕~上半身の筋トレ
 ・四つんばいでの筋トレ(臀部ムキムキ)
 ・地球に優しく、股関節に厳しい腹筋。
 ・ストレッチ
 ~10分 お茶休憩~
 ・ストレッチ&コア30分

【感想】
今までは先生の動きを目で追って、バタバタついて踊っとりましたが 
少しずつ先生の言葉で体が反応するようになってきた。
臀筋鍛え中に、ふと自分の手を見たら
指毛が生えとるあたりまで汗ドバドバで
「どんだけ汗っかきなんか」とw もう
先生に業務連絡です。
「タンクトップのド・ピンクMを1枚お願いします!」 
キャッキャ(´ー`)

【今日の数値】
 体重   57.2キロ(開始時 56.8キロ) 
 ウエストサイズ 69.3センチ(開始時 71.2センチ) 
 目標体重 55キロ
 目標ウエストサイズ 66センチ

【言い訳】
 生理中なんです。排卵日あたりに期待してください!


コメント

  1. ミセスルフト | URL | .I60dy6o

    太れ対レッスン

    毎日・・・交互に太れ隊とレッスン隊に・・・
    お目にかかる1週間。
    ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ~
    木曜はどうしても遠くに行けないミセスルフト♪
    で・・・もって未だに・・・踊れな~い。
    でも・・・まりさんって♪ おもしろいですぅ!!
    やっぱり タンクトップですか?Tシャツ購入者。

  2. まり | URL | JalddpaA

    いやんいやん。
    そんなお下品な言葉は言いませんわよ。(笑)

    しかも、正しくは、
    ”あの会社のお客様相談室は○そだったよ。”です。
    普通に営業課とかだったらいいのよ。どんな対応でも。
    しかし!
    お客様相談室よ!!!
    もー、もうちょっとしっかりしんさい。

  3. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    パン焼き中

    >ミセスルフトさん
    勇気を出してタンヌトップです(´∀` )ワハハハ
    魅せブラもです。(´∀` )←暴走中
    我が家も週末ごとに「太り飯」ですので大~変!
    言い訳しながら必死で体動かしておるのが実情です
    母カヨコが筋肉痛ならぬ股関節痛で欠席中なんですが
    明日はわが身!
    お互いに自分のペースでリズムにもレッスンにも参加できればいいなぁ~と思います。

    子供がいると何かと学校休んだり、熱出したりで
    休むこと多いですもんねー♪そんな日は家でダンベル振り回しましょ

    >まりさん
    お疲れ様でした!
    いまさら遅いですよ( ´∀`)σ)∀`)ホホホそのうち


      この ち ん か す が !


    とか言い出さないか、ヒヤヒヤもんです。
    高山植物って、我ながらいい表現だと思います♪
    私を無理やり植物に例えると
    「カラスノエンドウ」あたりでしょうか?・・・雑草('A`)

  4. ゆかり | URL | -

    濁点イッパイ イッパイネェー

    も、もしや・・・某M嬢さんはうちの犬っころと同じスクールの方?
    町内会で素敵な偶然かもー♪

    セフ"ト"ライト"ハ"ナナス・・・あはは、
    食べたら体に点々いっぱい出てきそうなネーミング(´∀`)
    でも食べてみたい^^;

  5. まり | URL | -

    ↑あ、あたりです。。。
    最近は全然行けてないです。
    犬のトンネル嫌いが再発しないうちに行きたいと、
    先生にお伝え下さい。(涙)

    夫が私の似顔絵見て、大笑いでした~♪
    高山植物??(笑)

  6. みかぼん | URL | Cv2s2L.A

    まりちゃんの「くそ」発言。現場におりました。
    えぇ、あのお上品なまりちゃんのお口からあんな言葉が飛び出すなんて・・・(涙)

    かいちょ。
    日々進歩してますよん♪
    いやはや、今日も笑顔で踊ってくれてありがとぉ~!
    かよちゃん、股関節痛なん?ゲッ、あれが原因かぁ。
    お大事にぃ。

    へい!
    ドMのピンクキャミ、毎度あり~   ん?

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    雨ザンザン降り

    (・(エ)・)明日は参観日なのにぃ

    >ゆかりちゃん
    バナナはお好きか( ´∀`)σ)∀`)
    いやー♪これ、ヒット商品じゃわ。
    Deliに売ってるそうなので、次回マリーナホップ突撃時にでも
    探してみようっと。
    余談ですがジュピターに売っとる縦スライスバナナチップも
    相当イけます。厚切りなのでボーリボリ。

    町内会で繋がったひょんな縁(´-`).。oOまりちゃんの回答をお待ちしましょう
    私までワクワクドキドキ

    >まりちゃん
    ・・・ってΣ(´Д`lll) レス早っ
    エーデルワイスのようなまりちゃん。こんばんは
    焼山名物エーデルワイスのクリームパイが食べたくなりました
    わんちゃん同士も仲良しになるといいで・・・すね(ガブリ!)

    >みかぼん先生
    ビンゴです。開脚クロスオーバーイレブン(笑)
    やる気と体力の反比例に本人少々メげ気味ですが
    そこは私が慰めておーヨチヨチ。てな具合です♪
    いやー先生!バナナはヒット商品でしたよっ。学校から帰った副会長と
    3人で再度カミカミ。もぐもぐ。

    ドMのサーモンピンクキャミを着用した
    ファイキン・ドスケベスキー(ロシア出身)にこうご期待♪
    ヽ(´ー`)ノわーい♪Mよちゃんとお揃いで嬉しいなっ。

  8. mogu | URL | -

    (T_T)

    コメ読むのに、近いところ用眼鏡が必要なのはどー言う事かね?

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    ありゃま

    >moguさん
    うぉ。テンプレート変えたばっかりじゃけど
    さすがにコメント欄まではチェックしてなかったわ。
    字が一段と小さいもんねぇ。
    もうちょっと我慢してね。何かええのを探してみるけん

    老眼鏡ストップ!

    moguさんがメガネかけとったら・・・ちょっと私が凹む!

  10. 復活@かしら | URL | sSHoJftA

    天上界より 下界へ戻ってまいりました

    ところで かしらのブログ見てからの、手の震えはとまりましたかっv-219心配ですv-17

    また遊びにこさせてくださいね
    明日もLet’s Danceですか・・・めざせウエストv-12

  11. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    キャーッ♪おかしら様

    >おかしら様
    手の震え、のぼせ、ほるせは無事止まりました(´∀`)
    お帰りなさい。アーメン♪
    「胴脱出!めざせ!ウエスト」のスローガンを胸に今日も明日もダンスダンスでございます。
    Po汁(笑) んもう。かいちょPCの前でハアハアしちゃいましたよ。

    私もまたお邪魔させてもらいまーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/685-c34fb44e
この記事へのトラックバック


最新回覧板


