スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな待ち受けは嫌だ!

2008年04月19日 12:51

がらすっと


・一蓮托生と書いてある

・わが子の写真どころか、全く存じ上げないよその子の写真

・かわいそうなぞう

・木炭画の自画像

・のどちんこの写真

・ゼンジー北京の直筆サインが液晶画面に 直 接 書 い て あ る

・常時マクドナルドのクーポンが表示されている

・よく見たら dooomoって書いてある

・ツタ植物が侵食し過ぎている

広島ブログ携帯電話が好きなのか?嫌いなのか?自分でもよく分かりません


コメント

  1. ゆうこRX | URL | -

    マックのクーポン☆

    ダブルフィレオフィッシュのクーポンなら常時表示キボーーーン☆
    今日はマッシュルーム・オニオン・スイスチーズ入り
    クォーターパウンダーを食べまーす☆

  2. かげさん | URL | RgqVYfvk

    ゼンジー北京ってのがビミョ~で好き(笑) それも直接て…

    ちなみに、私の待ち受け画面は「自分で描いた」パソコンの絵です。
    アフォです。
    ↓こんな感じ
    http://photos.yahoo.co.jp/ph/goodkage3/vwp?.dir=/4e90&.src=ph&.dnm=cadb.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/goodkage3/lst%3f%26.dir=/4e90%26.src=ph%26.view=t

  3. なん吉 | URL | -

    私の待ち受けは

    「ゴミ捨ての日」

    うちのゴミ捨て場に貼ってあるのをパシャリ。

  4. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    こんばんは

    ( ´,_ゝ`)本当はパッチワークパターンの待ちうけ画像♪

    >ゆうこRXさん
    最近食べてなーいヽ(´ー`)ノフィレオフィッシュ
    しかし、そのゆうこさんが今日食べるというそのソレ。
    どんな食べ物なんだか?美味しいんだかヘェ!サッパリ

    明日は朝マックしてきまーす

    >かげさん
    そうアルヨ。ゼンジ好きアルヨ(´∀`)かげさんこんばんは
    ギャハハハ!自分で描いた絵(笑)しかも愛幕っ!
    それなんてビエンナーレどーにでもナーレ?
    私にも一つ。自作待受画をお願いいたしますm(__)mそうですね。
    お題は

      憶測で描いた遠心分離機

    >なん吉さん
    お久しぶりです。それグッダイデヤ(・∀・)
    私、しょっちゅうペットボトルゴミを忘れるんで
    家の中がペットで溢れかえっております。
    私も真似して

    カラー刷イラスト分別ゴミ表

    でもパチリ☆

  5. ゆうこRX | URL | -

    Quarter Pounder

    …4/1ポンド(125g)のハンバーグパテが入ったハンバーガーです。
    普通のハンバーガーよりはちとでかい。
    (チェダー)チーズ入りはいつもありますが、
    さらにマッシュルーム、玉ねぎ、チェダーではなく
    スイスチーズ入りのやつが登場!!
    こしょうが効いておいしかったですよ☆
    ハワイのマックは、バリューミールにするとカットパインまでつくので
    いつも単品です…

  6. ゆうこRX | URL | -

    4/1ポンド1/4ポンドだった。
    ダブルクォーターパウンダーもありまっせ~!

  7. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    ひゃー

    Σ(´Д`lll) なんだそりゃぁぁあああ
    それはちょっといいこと聞いたワン。
    夏にトライしてみるであります♪

    あー。おなか空いた・・・今から朝マック行ってきまーつ

  8. かげさん | URL | RgqVYfvk

    ふぅ・・・・

    遠心分離機を憶測で描いておきました。どこら辺が遠心なのやらサパーリ分かりませぬが。うちのブログで公開中です。持って帰ってください。

  9. ファイキン | URL | tIzNQ2cE

    みたーーー

    >かげさん
    (´∀`)しっかりと画像を保存させて頂きました。
    キャハハハあとはリサイズして携帯に送信するだけ。なのですが
    まずは自分の痩身が先ですので、とっととフィットネスの準備します(´Д`;)タオルー
    いやー。もうかげさんち開いて大爆笑しましたよ。

    誰がうまいこと言えと・・!!ギャハー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nippoo.blog83.fc2.com/tb.php/688-5d2168b0
この記事へのトラックバック


最新回覧板


